迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.1029

64
地域 東京都 世田谷区 喜多見9丁目 ふれあい公園(西側階段付近)
いなくなった日 2013年9月24日(火)
猫の名前 トリスタン ・ トリ ・ トッタン
年齢 1才
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ はなはなお
掲載期限 2013年10月24日(木)

特徴

●この夏で1歳になりますが、体重6㎏でかなり大きいです。

●シマシマがはっきりした柄の茶トラです。鼻から顎、おなかにかけて白です。※鼻の頭の、茶色い模様がチャームポイントです。

●足4本とも先が白くなって、足先がこんもりと大きいです。
●しっぽがツンと長く、先につれてシマ模様。
●鳴き声は小さく、語尾に??ハテナマークがつくような高い声です。

●初めての散歩でびっくりしてダッシュで逃げてしまいました。
●逃げた周辺で茶トラの目撃情報を頂きましたが、この辺りには茶トラや、野良ちゃんが多いのでまだ近くにいるのか、離れてしまったのかは分かりません。
●警戒心が強いと思います。

状況など

●普段は散歩をしないのですが、夜中元気に走り回ったので初めて散歩につれて行ってしまい、びっくりして逃げてしまいました。。。

●昼間や、夜中メインで探していますが姿や、声も確認できずとても心配しています。初めての外の世界にびっくりしていると思うといてもたってもいられません。
●どなたか目撃されましたら、簡単な場所などでも結構なのでご連絡宜しくお願い致します。

(9月24日 追記)
◎失踪から1ヶ月が過ぎましたが、まだ姿を確認出来ていません。
1歳のやんちゃ盛りのオスなので、かなり遠くに行った可能性があいます。調布、狛江、世田谷全域で張り紙などの捜索しています。
どうか、ご協力お願いします。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫