ニワ

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

台湾から来ましたニワと申します。今は美大院生1年です。 留学期間はあと1年、母国には年に1回くらい帰るつもりです。 そして卒業後は日本で就職しようと思っています。 小さい頃から、猫を飼いたい...

友達(0)

友達がいません。
ニワさんのホーム

ニワ さん 2016年11月15日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

30代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

台湾から来ましたニワと申します。今は美大院生1年です。
留学期間はあと1年、母国には年に1回くらい帰るつもりです。
そして卒業後は日本で就職しようと思っています。

小さい頃から、猫を飼いたいですが、父の仕事のために頻繁に引越しました。
今は一人暮らしで、生活費はバイトで賄ってますから、ペット用儲金も段々準備できました。

大学にたくさん猫を飼っている友達がいますが、
皆は「問題あったらいつでも聞いてね」と言われました。
とても優しくて、信頼できる友達です。

猫の寿命は20年くらい、とても長いと思います。
一人で日本に留学に来ました、人生の新しな1ページです。
そして私にとってこの国は第二の故郷になります。
ここに一緒に頑張る生きて家人が欲しいですから、子猫から飼いたいです。
誰を守りたい、誰と一緒に頑張って生きたいです。

日本語がうまく伝わないでごめんなさい。
頑張り続けたいです!

最新の日記

猫飼いたいな②
こんにちは、ニワです。 先日に、日記をつけ始めました。 猫の飼育日記ではなくて、 猫飼いたい〜ってたまらない気持ちと縁を探し日記をつけ始めました。 日本語を上達になりたいですから、もし...

2016/10/17 296 8 21

猫飼いたいな
猫を飼う日記ではない、猫を飼いたいこの気持ちが止まらないで 応募することを記録したいですから、日記をつけ始めます こんにちは、ニワです。 日本語が下手なので、どうぞよろしくお願いします。...

2016/10/15 322 10 19

もっと見る