miyuu22さん

miyuu22

広島県 58歳 男性 ブロック ミュート

はじめまして、この度子猫の里親としてご登録させて頂きますニックネーム、miyuu22と申します。 よろしくお願い致します。 実は子猫を探しているのは私ではなく私の両親です。 今年の1月5日、21年飼...

友達(0)

友達がいません。
miyuu22さんのホーム

miyuu22 さん 2017年02月12日にログイン

都道府県

広島県

年齢

58歳

性別

男性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

はじめまして、この度子猫の里親としてご登録させて頂きますニックネーム、miyuu22と申します。 よろしくお願い致します。
実は子猫を探しているのは私ではなく私の両親です。 今年の1月5日、21年飼ってた愛猫が他界してしまいました。家族の一人ですよね、21年間ずっと一緒に人生生きて来たのですから、家族みんな悲しみに涙にくれたのは言うまでもありません。
葬儀を終え小さなお骨となり家に帰って来ました。今月22日、49日を迎えると住みなれた家の一画にお墓が出来ます。
愛猫が亡くなり一月が過ぎました。心に大きな穴が空いたままなのでしょうか、二人共淋しそうで元気がありません。声などに反応して動く子猫のぬいぐるみを本気で購入しようとしてる位ですから、かなりですよね。
家は一軒家で猫を飼う環境は問題ありません、経験もあります。ただ、高年者です。そこの問題点につきましては両親に何かあれば長男の私が家に帰ります。当然猫の面倒も引継ぎ、家族として責任を持って最後まで一緒に暮らしていきます。
こんな私達ですけど里親として受け入れて頂けるのであればよろしくお願い致します。
探してる子猫は、キジシロまたはキジトラで5ヶ月位までの女の子です。