みのやん

北海道 44歳 女性 ブロック ミュート

猫好きなおばさんです。 うちの子達は、保健所で保護された子たちです。 うちの子みたいな子が1匹でも増えます様に。 上記アドレスはホームページではありませんが、伊達市の情報マガジンサイト「むし...

みのやんさんのホーム

My Cats

しまこ (しま)  (
たぶん3歳くらい。

お腹ポンポコリンで保護されたしまこさん。

ポンポンポンと5匹の子を産み育て、保健所から連れて来て乳飲み子5匹も立派に育ててくれました。

10匹の仔猫達は皆幸せになりました。

しまこさんは私の同志となり(しまこはそんな風に思ってないけど・・・)うちの子に♪

まめたとうとはなこと仲良しです♪ 猫社会を知り尽くしている様で、とても賢い子です。

得意技・・・・・背中おなでなさい攻撃

どん (どんちゃん)  21歳10ヶ月(
縁あって室蘭保健所から家族になりました。

ドキドキビクビクの恐がりさん。 大きな声を出さない人は初めからわかるらしく隠れません。不思議。 冷蔵庫の上が隠れ家。


2013年の春に長女宅へお引越し(*^_^*)

のんびり暮らしています。

人を怖がる事も無くなりました。 10歳だけど若々しいです(^_^.)

2002年6月20日
まめたろう (まめ)  18歳0ヶ月(
苫小牧保健所から縁あって家族になりました。

人間も猫も大好き♪ 初めて会う宅急便のお兄さんにも、ゴロンとお腹見せスリスリ攻撃。常に人気者です。
デラックスですが動けます♪

得意技・・・・・僕可愛いでしょの目線

2006年4月29日
はなこ (はな)  18歳0ヶ月(
苫小牧保健所から縁あって家族になりました。

小さかったのに、どんどん大きくなってしましました。
家族のお腹、胸に乗るのが趣味。

得意技・・・・夫の膝を素早くゲットする事(日課)

2006年4月29日