ジュジュのママ

徳島県 60代 女性 ブロック ミュート

下半身不随の猫「ジュジュ」を保護し、我家の仔にしました。ジュジュの親兄弟の里親探しをきっかけに、猫の保護活動を始めました。 猫だけだったのに、いつの間にか犬にも関わっています(汗)

友達(0)

友達がいません。
ジュジュのママさんのホーム

My Cats

銀子ママ その他 15歳9ヶ月(
むちむちボディの熟女猫さんです。
美マダムと評判が高いのですが、あくびをする姿は普通のオバちゃん猫です。
妊娠して捨てられた過去があり、飢えていた時期もあるので、
食いしん坊で、肥満猫さんになってしまいました(汗)

2008年7月10日
ちーちゃん その他 14歳9ヶ月(
ヤンキーでケンカばかりしていた野良さんでした。
保護当初は、猫パンチ、爪攻撃で傷だらけにされましたが、
ベタベタの甘えたさんに変身しました。
今は、究極のカマッテちゃんです。

2009年7月10日
太郎 日本猫 雉白 14歳0ヶ月(
里親さまを募集するも、ご縁に恵まれず我が子になりました。
内弁慶のデブ猫。
外猫さんが通っただけで悲鳴を上げる小心者です。
わがまま放題が愛おしい!!

2010年4月17日
ジュジュ その他 享年 5歳1ヶ月(
交通事故で脊椎を損傷し、下半身麻痺の猫になったジュジュを
縁があって保護しました。
排泄ができず、圧迫排尿。
横隔膜も破れ、肺の機能も4分の1しか残っていなかったけど、
「猛獣ジュジュごん」としてたくましく生きてくれました。
最期は、余命10日の宣告を受けたけど、酸素ハウスを自宅に借りたら、
10ヶ月もの介護をさせてくれた、親思いの良い子でした。
余命10日が、10ヶ月になり、獣医さんも驚きでした。
ハンデがあっても、ちょっとした手助けで、たくましく生きていける事を
教えてくれた最愛の我が子です。
『ジュジュ姫さまは、我の人生の師匠です』

2010年4月17日 2015年6月7日