RINA

愛知県 30歳 女性 ブロック ミュート

7歳から1歳の猫6匹と暮らすRINAです。 すべて小さい時に捨てられていた猫たちで、全員が超甘えん坊。 日々ねこねこねこ・・・猫中心の生活です。 今年4月に長女のチンチラシルバー桜、8歳を急...

RINAさんのホーム

My Cats

(サクチャン サーコ) チンチラ 24歳11ヶ月(
2007年4月に急な発作で天国へ行ってしまった桜。
唯一の長毛で我が家の中では何をしても叱られないお嬢様だった。
最後の夜、一緒に横になる私の顔に両手を伸ばし触れてきた桜。
今でも桜を探してしまうし、チンチラを見るのがとてもつらいけど、最期を看取ってあげられてよかったのかもしれない。

1999年5月2日
マディ (マー君 マージ) 日本猫 雉白 22歳10ヶ月(
生後3週間ほどで拾ったマー君、ガリガリで鳴きすぎで声も怪獣みたいだったけど、7年たった今、8キロの巨体へ・・・。
でも身軽なデブです。

2001年6月5日
ノア (ノンちゃん) 日本猫 黒 20歳8ヶ月(
捨て猫を保護している方より生後2ヶ月ほどの状態で引き取った子。
我が家で一番やさしく、次々登場する子猫の世話をせっせとしてくれるおりこうさん。
だが、非常に不器用でいつもとんでもない失敗をしてしまうキャラ、わざとじゃない上に自分でもショックな顔をするので叱れません・・・

2003年8月15日
海子 (海ちゃん ) 日本猫 雉白 20歳5ヶ月(
我が家の姫。
超わがまま、超いじわる、超甘えん坊・・・
ママ(私)は私だけのもの!って感じな気の強い子。
この子も生後3週間ほどで拾った。性格がきついため、目がつりあがっている・・・。
特技 ビニール袋を小さく縛ったものを投げると持ってくる。

2003年11月3日
オリーブ (オリタン オーリ) 日本猫 雉虎 17歳11ヶ月(
胴が短く手足もなんとなく短い、頭は大きい・・・気がする。
マディ&海からのいじめからがんばって立ち直り、今はのほほ~~んとマイペース。

いまいち性格のつかめない不思議ちゃんキャラ。

2006年5月10日
ブルー (ブルタン) 日本猫 白 17歳7ヶ月(
私のバースデーに現れた捨て猫姉妹の片方。
かなりの美人猫に変身!
目はブルー、手足&尻尾はシマシマ、顔はグレー?

特技、ぬいぐるみを投げると持ってくる。

動物病院で嬉しくてゴロゴロ言いすぎ、心音が測れず先生を困らせたツワモノ。

2006年9月1日
シェル (シェ~ちん シェルたん) その他 17歳7ヶ月(
ブルーの姉妹。
ブルーと似ても似つかずの模様だけど、多分姉妹。
ブルーと比べ、赤ちゃんの頃から自立心の高い子、寝たい時には一人でゴロンと寝て、遊びたい時は一人で遊びまくる。

なんとも言えない模様で尻尾は?の形。

短い尻尾をブンブン振りながら近寄ってくる甘えん坊。

2006年9月1日