アンディ浅海

愛知県 50歳 女性 ブロック ミュート

美術系の会社でお勤めしながらイラストや漫画を描いたり、音楽にいそしんだりしているネコロジストです。

アンディ浅海さんのホーム

My Cats

寿利 (寿利子) 日本猫 雉虎 (
誕生日は推定2013年8月1日頃。
知人がお盆にお里帰りした際、実家の物置に産み捨てられていたこの子を保護し、小生が猫養子に迎え育ててきました。
しかし病院の誤診の為、2014年5月18日永眠(9ヶ月)。。

※画像は亡くなる2時間前。よく頑張ったね。
君の死が決して無駄になりませんように。。

Riema(利麻) (リーマさん) 日本猫 雉虎 9歳11ヶ月(
ネコジルシの里親募集での出会いで、2014年の6月10日よりうちの一員となりました。
当初は雄二匹を迎える予定だったのですが、保護宅へお見合いに出向いた時、真っ先に小生に寄って来てゴロゴロ。運命を感じ、その場で猫養子決定。
彼女の名前は、寿利子の利と小生の本名・麻美の麻をくっつけて命名致しました。
警戒心ビシバシだったルカ君に積極的に接近し、小生たちの仲裁的役割を果たす不思議な一面もあったり。
※さいきん寿利子に怖い程似てきています(^^;
乗り移られているのかとさえ思う今日この頃。。

2014年5月1日
Luke (ルカ君、ルカきゅん) その他 9歳11ヶ月(
ネコジルシ里親募集での出会いで、2014年の6月10日よりうちの一員となりました。
ロシアンブルーもどきの変わった毛色と整ったお顔に一目惚れ(※^^※)
小生の足の骨折の為、暫く実家で預かってもらっていましたが、2015年1月初旬よりまたマンションで一緒に暮らし始めました。
俺フォーエバーな奴です。
常に部屋の良い場所に鎮座し、リーマさんのご飯をいつも横取りします(用意した食事の三分の二は彼の胃におさまる(爆))
そして、前世は人間だったんじゃないかと思うくらいによく喋ります。

2014年5月1日