トロちゃん

岡山県 40代 女性 ブロック ミュート

20年共に過ごした猫が旅立ち超絶ペットロス中 トロちゃんは猫の名前です

トロちゃんさんのホーム

My Cats

ミミ (ミミ) 日本猫 雉虎 (
2011/11/30永眠(16歳)トロちゃんが産んだ3兄弟の紅一点のモフモフたぬき。誰も親子だと信じてくれなかった。おとなしく甘えん坊。鳴き声はしゃがれていた。抱いてくれるまでしがみついて鳴くのをやめない!という徹底した抱っこ好き。抱かれていたらおとなしい。親子仲は母親であるトロちゃんが一方的に拒絶して甘えたいこの子は少々かわいそうだった。

トロ (トロ様) 日本猫 白 (
2014/1/2永眠(20歳)どんくさいと思ってトロ。友人曰く私にぴったりの名前だそうだ。ストレートに酷い。自分の子であるミミが先立ち、まわりに他の猫が居なくなってやっとデレデレの別猫状態に。それまでは触るとシャーシャー言ってた。まさか娘猫がいたから心穏やかに過ごせていなかったとは…。ミミは(トロに)甘えられなくてかわいそうねと思っていたが、トロも実の子であるミミがいるから(人間に)甘えられなくてかわいそうな子だった事実はミミが他界して判明する。

はな (はな) 日本猫 雉白 9歳7ヶ月(
2014/10/18に我が家にやって来ました。
多分おとなしい。抱っこ大好き。恐ろしいほど無警戒。天真爛漫とはこのことであろうか。寝ている猫を寝ているまま運べるの楽しい。今は絶賛暴れ盛り。天使な悪魔とはこのことか。

2014年9月5日