福猫屋みっちー

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

自転車の前カゴに乗って散歩するのが大好きな福 何年か野良やって出産を期に我が家にやってきた子煩悩の丸 体は大きいが声が赤ちゃんなままの丸の息子、ココ にお仕えする日々。 ■ねこねこ市場にも...

福猫屋みっちーさんのホーム

My Cats

(まるこさん マルマル おまるさん) 日本猫 白黒 (
母がご飯をあげたのがきっかけ。
ゲソゲソに痩せてて目ヤニで汚くていつも泣いてて見た感じ悲愴な猫でした。

仔猫1匹を出産して近所の人が仔猫を家で預かってくれないか?と頼みに来られて預かったら丸もやってきて抱いて離さなかったのでかなりのスッタモンダの挙句2匹を迎えることに。

近所でも母性愛の強い素晴しい猫と言われるほど今も息子ラブ。
すっかり家猫として鎮座しています。

只今4.3キロ

(エリカさま 福太郎 福助 お福さん ) 日本猫 雉虎 19歳8ヶ月(
ウォーキング途中で見つけてしまいました。
片目はグチョグチョ息はゼーゼー、鼻水もベチョベチョの仔猫が足元に擦り寄ってきて・・・。
大反対を押し切り我が家へ。反対もつかの間家族全員超メロメロ~。
猫ってこんなに可愛いんだぁ~と衝撃を与えてくれました。

今は自転車猫&噛み猫としてご近所でも知られた所です(笑)

2004年7月29日
ココ (ココたん おぼっちゃん コッちゃん ポポたん) 日本猫 雉虎 16歳11ヶ月(
丸の息子。
親猫からと人からの愛情を総なめにして育つ。
半年以上もオッパイを吸っていた・・・。

我が家のお笑い担当で甘えん坊でおっぴらげ~な性格。
寝相がいつも面白い。

只今6.8キロ

2007年4月29日