みずは

兵庫県 40代 女性 ブロック ミュート

同性の友人一人と猫二匹の気楽な4人?暮らし。

日記検索

最近のコメント

成長記録18 うなぎねこ さん
成長記録17 うなぎねこ さん
成長記録17の2 なまっちゅ さん
成長記録17 みずは さん
成長記録17 なまっちゅ さん
成長記録16 うなぎねこ さん
成長記録16 なまっちゅ さん
成長記録16 みずは さん
成長記録16 みずは さん
成長記録12 みずは さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
たける

たける


}
みつる

みつる


もっと見る

みずはさんのホーム
ネコジルシ

成長記録17
2014年11月26日(水) 108 / 3

2013年6月上旬くらい。
たけるが寝てるとこにみつるがやって来て、
ドヤ顔(笑)





0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みずはさんの最近の日記

成長記録18

2013年6月半ば。 猫って箱好きですよね。 うちのふたりは袋より断然箱派です…。 一枚目はみつる、二枚目と三枚目はたける。

2014/11/28 126 1 0

成長記録17の2

昨日の続きですが、たけるは乗られても 全然平気で寝てました(笑)

2014/11/27 109 1 0

成長記録16

はたして今日もうまくいくのだろうか…(苦笑) 2013年5月中旬~6月上旬の三枚。

2014/11/21 123 4 0

成長記録15

どうしても携帯から直接写真をアップできないので 実験的に「下書き保存」を作っておく→ 家で写真だけつけてパソコンからアップ、と してみるつもりが、まさかのパソコン不調で 修理にだすことに。 ...

2014/11/20 114 0 0

成長記録14

携帯から何度やっても写真がUPできず 諦めていたのですが、今日はパソコンが使えるのでこちらから。 2013年3月末の写真。 同じ場所で撮ってみたら、たけるも若干茶色ですが みつるがより茶色いの...

2014/10/18 136 2 0

成長記録13

2013年3月終わりごろ。 このころフードがあわなかったのか何なのか、 みつるがえらく茶色になっていました。食卓の電灯の下だと特に。 成長するにつれて落ち着いてきましたが、こんなこともあるのねー...

2014/10/08 111 3 0

成長記録12

2013年3月初めごろ。 前二日分と同じく、更にちょきんぎょブランケットの上と たたんだカーペットの上と座布団の上。

2014/10/05 127 3 0

成長記録11

昨日の写真とたいして代わり映えしないですが、 仲良く?ヒーター前のブランケット上で寝ていたので。 はじめにタケが寝てて、あとからみつるが来た…と思う(苦笑)

2014/10/03 124 2 0

成長記録10

2013年2月の終わりから3月初めくらい。 ちょきんぎょのブランケットに 限ったことではないですが、 鮮やかな色に黒猫はよく映えるなあ、と。

2014/10/02 107 0 0

成長記録9

2013年2月半ば。 膝の上で寝るより、膝を枕かクッションとして つかうようになってきました。 肉厚だから?(笑)

2014/09/30 102 0 0