ふと&ホソ

千葉県 58歳 男性 ブロック ミュート

子供から手が離れ猫と生活できる物件に引越し、今授乳中の仔猫の里親になったおじさんです。 妻と大学生の息子の三人暮らしで、家族みんなが猫好きなファミリーです。

日記検索

最近のコメント

2姫の過去と現在❗️ シャー さん
2姫の過去と現在❗️ シャー さん
2姫の過去と現在❗️ 猫の神様 さん
2姫の過去と現在❗️ ふと&ホソ さん
2姫の過去と現在❗️ bellmikku さん
大きくなりまし。 ふと&ホソ さん
大きくなりまし。 シャー さん
ふと&ホソさんのホーム

日記リスト

久しぶりの日記です。

春ちゃん 遊び疲れて爆睡してます。 仔猫特有の遊んでる途中でいきなり爆睡です。 福ちゃん お気に入りのお父ちゃんのパンツがしまってある、引き出しで爆睡中(笑) 福が1ヶ月半、...

2016/05/28 230 5 0

おりれる?

大丈夫?おりれる?って感じで春を見守る福です。

2016/05/23 191 2 0

2人仲良く

こっちおいで!一緒に寝ようね。

2016/05/20 242 2 1

今朝の福!春は抱っこ中。

あたちも、抱っこ〜!と言いたげな視線が痛い! PS、春は授乳中です。

2016/05/19 221 2 0

離乳食!

1人で食べられるよ〜!

2016/05/18 287 2 0

姉妹?

新しい家族が加わりました。名前は春。 福と同じ女の子です。 生後2週間から3週間です。 福、お姉ちゃんよろしくね!

2016/05/18 271 2 0

おもちゃで遊ぶにゃ〜!

おもちゃで遊んでる姿を激写! にくきゅう〜!可愛いです。 お父ちゃんのクッサイスリッパで睡眠! 福、臭くないの?

2016/05/14 219 2 0

朝から元気モリモリ!

ミルクを30ml飲んでソファーによじ登り遊んでの催促! お父ちゃんはこれから仕事なの!って言ってもおかまいなし!

2016/05/11 258 2 0

1ヶ月健診

今日は1ヶ月健診に連れて行きます。 カミさんが(苦笑) ほんの一週間前に虹の橋を渡りそうになってから前以上に元気になり1ヶ月健診を受けることができるようになりました。 今朝も食欲モリモリで〜す。...

2016/05/09 260 2 0

朝の福‼️

今朝もちゃんと離乳食を食べてくれて、ミルクもちゃんと飲んで、1時間ぐらい遊んでる最中に💤です。

2016/05/08 228 2 0

祝‼️離乳食*\(^o^)/*

今日から離乳食を始めました。 初めてだから食べてくれないだろうなぁ〜とカミさんと話していたらなんと! なんの、苦労もせずに食べてくれました。 福ちゃんエライぞ!

2016/05/07 227 2 1

祝‼️

離乳食の前にトイレでオシッコできちゃいました! 教えてないのに! 福、エライ‼️

2016/05/06 284 3 0

ミルクを待ってる福ちゃん!

朝、4時半ミルクを待ってる福です。 午前1時にカミさんがミルクをあげて、朝は自分があげる毎日が続いて今日で27日目。 福、もう少しで離乳食だね。すくすく育ってね。

2016/05/06 309 6 0

今日の福ちゃん

お昼のミルクを飲んでお父ちゃんのスリッパであそんでま〜す。 ここでも、猫パンチ炸裂です。 うちに、来た時の写メがあったのでUPします。

2016/05/05 206 1 0

いや〜まいった(苦笑)

ミルクを飲んで、遊んでいたらフーって言われて猫パンチ! 1秒、1分、1時間と成長してる気がします。 親バカだけど本当に可愛いです。

2016/05/04 277 2 0

今朝の福ちゃん。

お腹すいた〜!の鳴き声で起こされ、ミルクを作っているのを待ってる姿がすっごく可愛いんで、ついつい、ミルクを作るのを止めて激写!

2016/05/04 212 3 0

今日の福ちゃん

一昨日の夜の出来事が嘘のように元気モリモリ! ミルクもイッキ飲みするぐらいに!

2016/05/03 242 3 0

元気になったよ〜😭

仕事から帰ったら、福めちゃくちゃ元気になってました。 昨夜のことが嘘のようです。 カミさんと息子と3人で福の快復を喜んでます。

2016/05/03 259 0 0

必死になりました。

昨夜、福が嘔吐と下痢、ベロを出したまま身体の痙攣。 夜間診療の病院を探し連れて行き、帰宅は午前三時半。 福は事なきを得て仕事に来る前は何事も無かったように元気になってまさす。 離乳まえの赤ちゃん...

2016/05/02 334 2 0