ふと&ホソ

千葉県 58歳 男性 ブロック ミュート

子供から手が離れ猫と生活できる物件に引越し、今授乳中の仔猫の里親になったおじさんです。 妻と大学生の息子の三人暮らしで、家族みんなが猫好きなファミリーです。

日記検索

最近のコメント

2姫の過去と現在❗️ シャー さん
2姫の過去と現在❗️ シャー さん
2姫の過去と現在❗️ 猫の神様 さん
2姫の過去と現在❗️ ふと&ホソ さん
2姫の過去と現在❗️ bellmikku さん
大きくなりまし。 ふと&ホソ さん
大きくなりまし。 シャー さん
ふと&ホソさんのホーム
ネコジルシ

2姫の過去と現在❗️
2016年11月1日(火) 442 / 6

うちに来たばかりのふくとはる。ちっちゃ〜い!

それで、現在の2姫!

立派に成長してくれてます。
ふくは危ない時があったけどはるは何事もなく育ってます。
35 ぺったん bellmikku bellmikku シャー シャー Ponti Ponti けいもも けいもも nekonyanko nekonyanko 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ぷぅママ ぷぅママ にょろねこ にょろねこ クローバー14 クローバー14 まろんちん まろんちん Chibitama Chibitama みゅうねこM みゅうねこM Pーコ Pーコ ぎゅおんま ぎゅおんま
ぺったん ぺったん したユーザ

bellmikku 2019/07/17

シャー 2016/11/15

Ponti 2016/11/03

けいもも 2016/11/03

nekonyanko 2016/11/02

ぷぅママ 2016/11/02

にょろねこ 2016/11/02

クローバー14 2016/11/02

まろんちん 2016/11/02

Chibitama 2016/11/02

みゅうねこM 2016/11/02

Pーコ 2016/11/02

ぎゅおんま 2016/11/02

ざきおか 2016/11/02

うどんあ 2016/11/02

あずき453 2016/11/02

yua⋈*.。 2016/11/02

猫の神様 2016/11/02

ねこロンダ 2016/11/02

きれいな海 2016/11/02

ゆきみねこ 2016/11/02

やまジ 2016/11/02

瑠璃たん 2016/11/02

ほくゆか 2016/11/02

そいあず 2016/11/01

asaka26 2016/11/01

ぁるにゃ 2016/11/01

金太先生 2016/11/01

chiory 2016/11/01

黒ママ 2016/11/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ふと&ホソさんの最近の日記

すっごっく、久しぶりです。

ふくもはるも、こんなに大きくなりました。 エイズも白血病も心配なく、もうすぐで半年になるので避妊をしなければなんだけど、家猫だから怖くて痛い思いをさせなくてもって思っちゃいます。

2016/10/19 256 2 3

大きくなりまし。

2匹とも元気に大きくなりました。 検査も全てクリア。 いつまでも、一緒に居たいね。

2016/08/07 309 2 11

L字

夕べソファに座ってたら、福と春が横に来てL字になって寝てしまいました。 あまりにも可愛いいので写メってしまいました。(笑)

2016/07/17 245 1 9

久しぶりの日記です。

仕事の都合で家を空けてて、日記が更新出来ませんでした。 家に帰ったら、お出迎え無しでこの状態会っていなかったから、喜んでくれると思ったら大間違いでした。悲しいです。 でも、ご飯はち...

2016/07/14 257 2 7

キャットタワー最上段

ついこの前は下の部屋で寝てたのに今では最上段で寝るようにまで成長しました。 初めて一緒にトイレをするようになってから、オシッコもウンチも毎回一緒にしてます。片付けるのは楽で...

2016/06/20 284 2 10

検査&ワクチン

昨日福と春をカミさんが病院に連れて行って、検査&ワクチンを受けさせようとしたら先生にまだ1キロと700gだし、外に出さないのであれば月齢関係なく春が1キロを超えてからのほうがいいと言われたらしく...

2016/06/18 250 0 3

今日はチクリの日だね。

お父ちゃんは一緒に行ってあげられないけど2人とも頑張ってチクリしてくるんだよ。 帰ったら、遊ぼうね。大好きなちゅ〜るもあげるよ。

2016/06/17 269 1 15

こんな事あり?

春がトイレに入ったら福が後から入ってオチッコするの?って思ったらしました。(苦笑) 誰かのお家の猫ちゃんでも有るのカナ?

2016/06/15 292 2 8

久しぶりの日記です。

福が1キロを超え春が750gを超えたので2人一緒にチクリとワクチンを受けさせようと思ってます。 かかりつけの先生が福と春一緒にワクチンしようと言ってたので。 チクリ痛いかな?2人とも我慢...

2016/06/14 271 1 10

福、優しいね。

すっごい寝かたです。(笑) 福が寝てる春の毛づくろい!

2016/06/11 250 0 15