たまご0202

宮崎県 53歳 女性 ブロック ミュート

猫を飼って23年。 今まで3匹の子達と過ごしました。 初代はミケの女の子。この子は17年生きました。 次は近所の田んぼで尻尾と後ろ脚を稲刈り機に巻き込まれ失った生後数ヶ月の男の子。 獣医さんか...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

遊んでくれ! 隼みなと さん
遊んでくれ! たまご0202 さん
遊んでくれ! 隼みなと さん
新入りが来ました たまご0202 さん
新入りが来ました じゅんた さん
ペッチャンコなんです! たまご0202 さん
ペッチャンコなんです! じゅんた さん
模様 たまご0202 さん
模様 えりにゃん8 さん

友達(0)

友達がいません。
たまご0202さんのホーム

日記リスト

仲良しになりました

初めての血の繋がらない猫の多頭飼い。 不安もありましたが、すっかり仲良しに。 良かった良かった。この写真は初日。お互いにフーフー、シャーシャー大騒ぎ。 それが今や。

2016/06/21 111 0 6

遊んでくれ!

チビの目線で見ると、黒い尻尾の先がチラチラ。 獲りたい!けど、届かない!

2016/06/09 98 3 5

新入りが来ました

我輩は猫である。 名前はまだ無い。 それより今日はここから出ない事を決めた。

2016/06/06 160 2 8

ペッチャンコなんです!

写真では分かりづらいですが、できるだけ、ペッチャンコになっています。 何故こんなにもペッチャンコになれるのか?脱力しきっているからか?いや、そもそもこんなにもペッチャンコになっている様子を表現出来る...

2016/05/23 100 2 0

イモト風に

何処にいるでしょうか? ここでーす。ここ。ここ。

2016/05/22 99 0 0

模様

模様の一部に溶け込みすぎて気付かずによくつまずきます。

2016/05/16 107 2 0

ねじれ

よく捻れています。 ウエストが気になるのか?ストレッチか?いや、内臓はどうなっているのか。

2016/05/15 99 0 0