ニットせんぱい

熊本県 42歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ソラさん無事です 退会者 さん
ソラさん無事です ニットせんぱい さん
久しぶりの日記です ニットせんぱい さん
ソラさん無事です 退会者 さん
久しぶりの日記です ニットせんぱい さん
久しぶりの日記です 退会者 さん
ソラさん無事です ニットせんぱい さん
ひさびさでございます ニットせんぱい さん

My Cats(2)

}
ノラ

ノラ


}
ソラル

ソラル


もっと見る

ニットせんぱいさんのホーム

日記リスト

今日のソラちゃん

インフルエンザで休んで1日中そばにいるから嬉しそうです

2014/12/31 229 1 0

シーバ

いい子にお留守番してたソラちゃんにシーバをご馳走したら かつおぶし無しなのに他のメシより食いつきが凄い(>_<) やはりグルメだな(^-^;

2014/12/24 263 1 0

ホットカーペット

今日は休みで風も強く寒い日なので ソラちゃんのホットアイテムを買いに^^ ペット用ホットカーペットを探したけど見つからず。 これ買いました☆

2014/12/17 273 1 0

今日のソラちゃん

仕事から帰ってきたらおもちゃの毛玉が温水さんに なってた(+_+) いったい何があったのでしょうか(・_・;) ちなみに右と同じやつです

2014/12/12 254 0 0

今日のソラちゃん

まったり(´ω`)

2014/12/10 218 2 0

スリッパ

床が冷たすぎなのでスリッパを用意しました(^0^) ソラさんはスリッパを見るなり噛んでます(^-^;

2014/12/10 253 0 0

先日柿を貰ったので食べてたら 肩に乗ってたソラさんが顔の前に手がニョーンって出てくるくらい 欲しがりました(^_^; ネットであげていいのか調べたところ大丈夫そうなので 試しにすりおろしてみた...

2014/12/08 224 2 0

今日のソラちゃん

ネタが無いのでキャットタワーから一枚(●´ω`●)

2014/12/06 199 0 0

今日のソラちゃん

仕事が忙しくなり、ソラちゃんを撮る時間もないくらいでした(+_+) だいぶ大きくなりました(*´ω`) テーブルのしつけは無理っぽいです。 どうしよ(-_-;)

2014/12/01 243 2 0