ニットせんぱい

熊本県 42歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ソラさん無事です 退会者 さん
ソラさん無事です ニットせんぱい さん
久しぶりの日記です ニットせんぱい さん
ソラさん無事です 退会者 さん
久しぶりの日記です ニットせんぱい さん
久しぶりの日記です 退会者 さん
ソラさん無事です ニットせんぱい さん
ひさびさでございます ニットせんぱい さん

My Cats(2)

}
ノラ

ノラ


}
ソラル

ソラル


もっと見る

ニットせんぱいさんのホーム

日記リスト

今日のソラさん

暑くなりましたね😵 閉め切ってエアコン付けるよりソラさんは勝手口の網戸からの風を浴びながら眺めるのがお好き😓 暑くないのかな💦

2015/07/21 324 0 0

隠れ家?

久しぶりの日記です 最近ソラさんはマットなどに潜り込むのが好きみたい😄 回り込んだらこんな感じ ついでに夜は私の腕まくらで爆睡します😊

2015/07/01 283 1 0