m.sue

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

飼い主のいない猫ちゃんたちのおうちさがしをしています(=^・^=)

m.sueさんのホーム

お友達 8人

2ポメズ5キジトラーズ
2ポメズ5キジトラーズ

ただの動物好きです。 なぜかキジトラとの出会いが多いです。

konekoichikawa
konekoichikawa

千葉県市川市で猫の里親募集。地域猫の餌やり、見守りパトロール。 猫の運搬、譲渡会、保護猫シェルターお世話のお手伝いをいます。

○○ママ
○○ママ

酉年の遅生まれで頭悪い寄りの鳥頭てす😱 要はバカです🙀   

ヒロコさん
ヒロコさん

地域猫活動をしています。 猫の保護・治療・譲渡・TNR 子猫のミルクボランティアを行っています 1匹での譲渡もしています^ ^ 野良猫ちゃんを避妊、去勢をして シ...

龍ママ
龍ママ

お外で頑張っている猫ちゃんたちにおっとりまったりとした生活をプレゼントしたいと思ってます。

ニャルマ
ニャルマ

元フェレット飼いです。自分の人生最後のペットとしてお迎えし、9年ほど一緒に暮らしたフェレットを2018年4月に看取り、その年の9月に、うちの庭に子猫三兄弟が現れました。 数日経過...

ちみう
ちみう

昨年末に三男を見届け、22年のにゃんずとの生活が一旦終わりましたが、新たな家族を探しています。 ネコジルシさんで「たく」「きゅう」と出会い、幸せな生活を送らせてもらってます。...

大爺様
大爺様

白黒の八割れで小顔、涼しい目元にぞっこん。名前はゆきちゃん漢字で幸、この字は左右対称、上下対称で字画数は八画と良いことずくめ。静かな環境でゆっくり慣れてもらいたいと頑張っています。