三毛猫子

岡山県 48歳 女性 ブロック ミュート

なんだかんだで増えていき現在5ニャンズと暮らしています かわいいは正義だなんて誰が言った?!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
エルビン

エルビン


}
モカ

モカ


}
タロ

タロ


}
ルナ

ルナ


}
ノア

ノア


もっと見る

三毛猫子さんのホーム
ネコジルシ

そうだ猫様のケージを自作しちゃおう「2」
2016年2月22日(月) 1964 / 0

今日は猫の日らしくTVで可愛い猫ズいっぱい見られて満足中の三毛猫子です。

本日ついに猫様のケージが完成しました。



扉の材料費+これまでの材料費は
全部で1万弱となりました。
扉がガタガタしないようにサイズピッタリに調整するのに苦戦しましたが素人作にしてはナカナカ悪くないんじゃない?!と思いたいです(笑)
一番下の扉は猫砂が部屋に飛び散らないように少し格子を覆う形にしました。
これで猫砂が部屋の中に落ちなくなれば良いなーとちょっぴり期待もしてみます。


このケージは我が家のニャンズの緊急時や保護っ子用に使用するつもりですが、ケージが必要なさそうな時は扉を外してネコタワーっぽく使用予定です。
プラケージより中がかなり広いので大きめのベッドが置けそうですし、明日からは猫ベッド作成に取り掛かる予定です。
ニャンコ達!ママはマダマダ頑張るよ!




オマケ

我が家の招き寝子です
福があるかしらー?




0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

三毛猫子さんの最近の日記

そうだ猫様のケージを自作しちゃおう

新入りっ子用にと購入した3段プラケージが1つはあるのですが、我が家にいるのは5ニャンズ。普段はニャンズをお家の中でフリーにしていますが、病気になったりなど隔離が必要になった時の為にもう1個くらいケージ...

2016/02/20 6938 1 2