ryusey

福岡県 60代 男性 ブロック ミュート

現在妻と3匹のにゃんこと暮らしてます。 長男と次男は保護ボランティアさんから託して頂き、譲り受けた時は成猫でした。 三男は勤める会社に、母猫が置き去りにした保護猫です。 皆んな男の子で、皆んな甘...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ぽにょ

ぽにょ


}
キラ

キラ


}
スミ

スミ


もっと見る

ryuseyさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族を迎えたい。
2016年6月13日(月) 348 / 0

6/12に譲渡会へ行って来ました。
以前、このHPで里親募集された子が参加するそうで、ひと目会いたくて行って参りました。
お目当の子を見つけたあまり、遣り取りをさせて頂いた方にご挨拶をする前にねこちゃんのところに行ってしまいました。
どうもすみません。
その子は大変大人しい子で、譲渡会会場が苦手らしく他のねこちゃんみたいに自分をアピールする事は有りませんでした。
そのシャイな感じが自分も妻も気に入り、トライアルを申し込み再来週以降、うちにやって来ます。
この子にとって、我が家が住みやすい場所だったら嬉しいなぁ。
家族2人ですが、首を長くして到着を待って居ます。
12 ぺったん サタン麗華様 サタン麗華様 タローちゃん タローちゃん ちはるさん ちはるさん ミドリとナギサ ミドリとナギサ にょろねこ にょろねこ ハナマルキ ハナマルキ ぷぷりん ぷぷりん ひかるん3110 ひかるん3110 はなとら はなとら 天空 天空 黒林檎 黒林檎 にゃるる にゃるる
ぺったん ぺったん したユーザ

ちはるさん 2016/06/13

にょろねこ 2016/06/13

ハナマルキ 2016/06/13

ぷぷりん 2016/06/13

ひかるん3110 2016/06/13

はなとら 2016/06/13

天空 2016/06/13

黒林檎 2016/06/13

にゃるる 2016/06/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ryuseyさんの最近の日記

引っ越し完了

昨日、念願のネコ飼育可物件への転居を完了しました。 まだ荷物の整理が出来ていませんが、落ち着いたら新しい家族を迎えたいと思います。

2016/05/22 292 0 0