Sna

岩手県 49歳 男性 ブロック ミュート

生き物は全般的に好きです。犬より猫が好きです。

日記検索

最近のコメント

紙袋 Sna さん
紙袋 ふくちゃんママちゃん さん
今日のとらくん2 ふくちゃんママちゃん さん
今日のとらくん Sna さん
今日のとらくん ふくちゃんママちゃん さん
今日のとらくん Sna さん
今日のとらくん ふくちゃんママちゃん さん
今日のとらくん Sna さん
今日のとらくん ふくちゃんママちゃん さん
Snaさんのホーム
ネコジルシ

今日のとらくん
2016年8月9日(火) 144 / 2

無防備^^;


4 ぺったん る兄 る兄 ふくちゃんママちゃん ふくちゃんママちゃん まろんちん まろんちん
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Snaさんの最近の日記

紙袋

古い写真ですが、手さげ紙袋にご執心な彼を見届けて床に就き、朝起きたらこんな格好で「にゃ〜」とお出迎え。 はい、手さげ部分が首に引っかかったまま破けて、取れなくなってしまったんですね。朝から大爆笑。面...

2016/09/17 202 2 11

今日のとらくん2

人間ですか??恍惚〜♪

2016/08/18 183 2 7

今日のとらくん

僕のおもちゃその1 キュウリ??

2016/08/18 162 2 4

今日のとらくん

娘が来ました。大丈夫かな〜…やっぱりくしゃみ連発。とらくん驚いて退散〜

2016/08/16 203 2 5

今日のとらくん

虎視眈々

2016/08/15 174 2 3

今日のとらくん

喉が乾く〜

2016/08/12 153 2 1

今日のとらくん

お気に入りの寝床

2016/08/11 166 2 2

今日のとらくん

今日はここに決めた! ちょっと暗い…

2016/08/08 146 2 2

今日のとらくん

カーネーションも枯れてるにゃ

2016/08/07 141 2 1

今日のとらくん

やっぱり外が気になるな〜

2016/08/06 132 3 1