えんむすび

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

主に野良猫の不妊去勢(TNR)を中心に活動しております。手術が出来ない子猫は状況に応じて保護して里親様を探す活動もしています。 当方は保護団体ではありませんので基本的には引取りや保護はお受けできませ...

月別アーカイブ

日記検索

えんむすびさんのホーム
ネコジルシ

★祝★正式譲渡に行って参りました★
2016年9月2日(金) 366 / 0



ネコジルシさんでご縁があり、23日からトライアルに入っていたルイくん♪
本日、正式譲渡で行って参りました。
約10日振りに再会したルイくん♪里親様のお家でまったりしていました。(お気に入りの場所が出来たそうでそこでウトウトと)
部屋のあちこちにキャットドアがDIYしてありますが、まだ1度も出たりしていない様子。
少しづつ慣れてくれると思います。先住猫さんともゆっくりでいいから仲良くなれるといいね♪きっと時間が解決してくれると思います。

今後の成長が楽しみです♪里親様、この場をお借りしまして改めてありがとうございました。(..)末長くお幸せに。。。

里子に出した後は、嬉しい気持ちと寂しい気持ちと半分半分。
でも前を向いて行かなければ、、、(泣)

★★ルイくんのお陰で色々な経験をさせてもらったね★★ あ☆り☆が☆と☆う
20 ぺったん ゆずゆ34 ゆずゆ34 セッツ セッツ 江美 江美 にゃるる にゃるる LaLaLaNYAN LaLaLaNYAN ポワン ポワン れーいんち れーいんち kazukomomo kazukomomo ゆきにゃんた ゆきにゃんた ルフィちゃん ルフィちゃん ココモモリン ココモモリン てつわんこ てつわんこ かなままン かなままン ぎゅおんま ぎゅおんま
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆずゆ34 2017/09/14

セッツ 2017/09/13

江美 2017/09/13

にゃるる 2017/08/10

LaLaLaNYAN 2016/09/06

ポワン 2016/09/06

れーいんち 2016/09/03

kazukomomo 2016/09/02

てつわんこ 2016/09/02

かなままン 2016/09/02

ぎゅおんま 2016/09/02

らぶりん 2016/09/02

haru2000 2016/09/02

すんちゃん 2016/09/02

ぷぷりん 2016/09/02

井上トロ 2016/09/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

えんむすびさんの最近の日記

可愛い子猫達♪里親様募集中

市内で餌やりのおばあさんが避妊、去勢もせずにお腹を空かせて可哀想だからとずっーと ご飯を与えていたら最初は野良の黒猫1匹だったのに次から次へとやってきてその内のメス猫が子猫を産み更に成長...

2016/06/23 393 0 7