名留(なと)

神奈川県 54歳 女性 ブロック ミュート

地方の小さな印刷会社でレイアウトやデザインをしています。 犬1猫4と同居中。猫ボランティアグループのにゃんずネット横須賀、CAT VILLAGEでお手伝いしています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
名留(なと)さんのホーム
ネコジルシ

リボンをもらったよ(=^x^=)
2016年9月17日(土) 306 / 0

先週、アンジー&タビを保護するきっかけになったお姉さんが遊びに来てくれました!
沢山のおやつと、そして可愛いりリボンの首輪も( ^ω^ )






(かわいい?)

うん、とってもかわいいよ!




(ねむくなっちゃった ぐぅ)

2匹とも、毎日、よく遊んで、よく食べて、よく寝て、元気に過ごしてます。
まだちょっとビビリくんですが、私が寝ていると掛け布団の上でごにょごにょしてたり、手や足に闘いを挑んできたり。

食べてるとき、お水を飲んでるとき、遊び疲れたときにナデナデすると、ゴロゴロ言い始めます。

遊びに夢中なときは、(つかまるのやだもんっ)ということ感じでひょいっとすり抜けてしまいますが(^^;;

でもちゃんと爪切りもさせてくれます。

温かい家族がみつかるますように。
頑張ろうね(=^x^=)
8 ぺったん チビちょこ チビちょこ にょろねこ にょろねこ そいあず そいあず 黒ママ 黒ママ ぎゅおんま ぎゅおんま fubuwan fubuwan haru2000 haru2000
ぺったん ぺったん したユーザ

チビちょこ 2016/09/30

にょろねこ 2016/09/18

そいあず 2016/09/17

黒ママ 2016/09/17

ぎゅおんま 2016/09/17

fubuwan 2016/09/17

haru2000 2016/09/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

名留(なと)さんの最近の日記

アンジー&タビ 正式譲渡のお返事をいただきました!

先月末日からトライアルに行っていたアンタビ兄弟。 11日に正式譲渡のお返事をいただきました! 14歳の先住猫さんは、初めはフーフー言ってたらしいですが、その後は鼻つんの挨拶をしたりと、なんとか上手...

2016/10/13 418 0 3

アンジー&タビくん

本日から兄弟2にゃんの里親様募集を始めました。 黒猫はなかなか顔がはっきりと撮影できなくて大変でした。 ほんとは、もっとかわいいのに〜〜! と心の中で思いながら。 ステキな家族に出会えるよ...

2016/09/06 312 0 8