まい吉

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

一週間たちました。 ねこロンダ さん

My Cats(3)

}
もぉ

もぉ


}
ぺん

ぺん


}
ちい

ちい


もっと見る

まい吉さんのホーム
ネコジルシ

お迎え準備
2016年11月13日(日) 284 / 0



本日、いよいよ里親様から、子猫ちゃんを譲り受けます。先住猫二匹からは、しばらく違うお部屋で過ごします。我が家で一番日当たりの良いVIPルーム!今日からここがあなたのお家ですョ~。

後、子猫ちゃん用のトイレも用意したよ~
13 ぺったん ピーチパイ ピーチパイ ココモモリン ココモモリン やまジ やまジ ひめまめ ひめまめ yua⋈*.。 yua⋈*.。 そいあず そいあず 黒林檎 黒林檎 黒ママ 黒ママ 猫の神様 猫の神様 むーんたん むーんたん まりもneko03mab まりもneko03mab にょろねこ にょろねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

ピーチパイ 2016/11/13

やまジ 2016/11/13

ひめまめ 2016/11/13

yua⋈*.。 2016/11/13

そいあず 2016/11/13

黒林檎 2016/11/13

黒ママ 2016/11/13

猫の神様 2016/11/13

むーんたん 2016/11/13

にょろねこ 2016/11/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まい吉さんの最近の日記

お久しぶり

何と!あれから6年のご無沙汰です。 黒白猫ちゃんのもぉーちゃんは元気です。 皆さんお元気でしたか?

2022/11/12 144 0 17

検査

2ヶ月になったので、いよいよウィルス検査ができます。初めての病院、初めての注射に、心臓がドキドキ。体重は700グラム。元気だよ。 皮膚にポツリポツリと何やらできものらしき物が。お医者さんいわく。カビ...

2016/12/06 277 0 12

一週間たちました。

新しいお家に来て一週間。すっかりお部屋にも慣れて、今ではのびのびとと遊んでいます。もうすぐ2ヶ月になるので、来週、病院へ行く予定です。どきどき。

2016/11/23 262 1 9

だんだん

新しいお家にもなれ、だんだんアクティブになってきましたよ。所狭しと駆けずり回っています。

2016/11/17 226 0 6

初 おもちゃ

今日は、初めておもちゃで遊んだよ。ちょっと余裕が出てきたかもぉ~。

2016/11/15 200 0 3

無事、着いたよ

ふぅ~。やっと着いた!新しいお家。 わぁ~い!新しいおトイレだぁ~。私専用でいいのかなぁ~?じゃ早速。ウ~スッキリした。前のママさんに、ちゃんとやり方を教えてもらったから、新しいママからほめられたよ...

2016/11/13 285 0 9