ピーチパイ

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシにおいて、月齢3ヶ月未満の子猫を対象に 少しだけ里親募集をしております 当方は、他人のプライベートに関わるつもりはございません よって お届けではなく、引き取りに来て頂く事が前...

日記検索

最近のコメント

ねこのこーひー ピーチパイ さん
ねこのこーひー ワサビ大福 さん
ねこのこーひー ピーチパイ さん
ねこのこーひー マモー さん
ねこのこーひー ピーチパイ さん
ねこのこーひー こせんちゃん さん
募集再開 エーラ さん
ねこのこーひー エーラ さん
ねこのこーひー ピーチパイ さん
ねこのこーひー エーラ さん

My Cats(8)

}
Nana

Nana


}
Happy

Happy


}
Happy & Nana

Happy & Nana


}
Happy

Happy


}
Nana

Nana


もっと見る

ピーチパイさんのホーム
ネコジルシ

里親募集
2016年12月30日(金) 612 / 1

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ようやく ε-(´.`; ) ひと段落つきました
途中 当方の様々な不手際により、ご応募頂きました方々には ご迷惑をお掛け致しました
m(_ _)m
が ..
ナントカ 年内に 里親募集した子猫 をお渡しすることができ、(ホッ) 安堵 致しております
わずか8匹の子猫をお渡しするまでに 丸3ヶ月もの期間を要してしまいました (^ ^;)

野良猫 とはいえ、. .
飼い主不在のままでは やはり 子猫が哀れ と思ってしまいます
この子猫達に 里親という名の人間 を与える事が出来て良かった と思っております
(^_^). . ↑ 表現が不適切 で申し訳ございません が .. ↑

当初 里親募集は、状態の良い キジトラ 1匹だけ .. だったはず が、
日を追うごとに 続々と子猫が湧いた様に出て来る 事態となり .. (^ ^;) . .. 疲れました



募集No.76168・76557



募集No.78529



募集No.79049・79347



募集No.79049・79349



募集No.79254



どの個体も、それぞれに 違った個性を感じる 可愛らしい♡子猫達 でした


29 ぺったん みまみー みまみー mamem mamem むーんたん むーんたん adgjm adgjm aroma! aroma! ひとみノート ひとみノート おたまん おたまん せきぐち せきぐち コバーん コバーん ぎゅおんま ぎゅおんま キルー キルー ぷぷりん ぷぷりん そいあず そいあず にぃさん にぃさん
ぺったん ぺったん したユーザ

みまみー 2017/03/20

mamem 2017/03/05

むーんたん 2017/02/27

adgjm 2017/02/07

aroma! 2017/01/21

おたまん 2017/01/20

せきぐち 2017/01/02

コバーん 2017/01/02

ぎゅおんま 2016/12/31

キルー 2016/12/31

ぷぷりん 2016/12/31

そいあず 2016/12/31

にぃさん 2016/12/30

kawaiineko 2016/12/30

瑠璃たん 2016/12/30

天さん 2016/12/30

Chibitama 2016/12/30

やまジ 2016/12/30

わたみん 2016/12/30

kazukomomo 2016/12/30

メイ最高 2016/12/30

maoako 2016/12/30

黒ママ 2016/12/30

まーき 2016/12/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ピーチパイさんの最近の日記

ねこのこーひー

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 【 ジャコウネ...

2018/02/19 864 11 52

募集再開

里親募集No.97913 兄につきまして、 募集を再開させて頂きます ご検討下さいます様、よろしくお願い致します ...

2018/01/28 758 2 9

画像8- 里親募集No.97913 兄 97915 妹

日記にて、(里親募集の)画像を掲載致します 里親募集No.97913 兄 ・No.97915 妹 の両募集 画像1 ~ 画...

2017/12/26 539 0 7

画像1- 里親募集No.97913 兄 97915 妹

急遽(^^;) 三段キャットケージを二段に組み替え、横倒しで使用しております

2017/12/26 303 0 3