まるきじお

宮城県 42歳 男性 ブロック ミュート

自転車の下りはフルブレーキ

日記検索

最近のコメント

寄る年波 まるきじお さん
寄る年波 まるきじお さん
寄る年波 ひめいぴー さん
寄る年波 ミクのパパ さん
黒猫感謝の日 らっきゅん さん
ご無沙汰してます。 もえk さん
インスタ…映え…だと まるきじお さん
インスタ…映え…だと まるきじお さん
インスタ…映え…だと めすねこちゃとら さん
インスタ…映え…だと たのぶー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
トミ子

トミ子


もっと見る

まるきじおさんのホーム
ネコジルシ

猫の優秀なセンサー
2017年1月9日(月) 179 / 0

それは快適な場所を見つける事。

冬には暖かい所
夏には涼しい所

誤作動であってほしくないのが
我が家に来てくれた事

13 ぺったん マリネッコ マリネッコ えれれ えれれ 黒ママ 黒ママ まーき まーき Misaki Misaki ほっぽ ほっぽ みゅしゃ みゅしゃ コーzie コーzie 夢生 夢生 しるきち しるきち コメット大好き コメット大好き
ぺったん ぺったん したユーザ

マリネッコ 2017/01/10

えれれ 2017/01/10

黒ママ 2017/01/10

まーき 2017/01/10

Misaki 2017/01/10

ほっぽ 2017/01/10

みゅしゃ 2017/01/09

コーzie 2017/01/09

夢生 2017/01/09

しるきち 2017/01/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まるきじおさんの最近の日記

定期的に

https://www.pixiv.net/artworks/73405293 最近この話が好きで定期的に読んでしまいます。

2021/07/29 143 0 6

寄る年波

最近むせる事が多くなってきました。 ただただコーヒーを飲みたかっただけなのに… 突然襲い来る、咳!むせる! 置けないカップ☕ 並々と注がれたこぼれる液体… 足元にはまとわ...

2021/04/28 138 4 11

肉球まん

※食べさせてません。

2020/10/28 160 0 15

黒猫感謝の日

本日8月17日は黒猫感謝の日らしいです。

2020/08/17 134 1 9

ご無沙汰してます。

元気です。 サメに狙われていても 噛まれても 元気です。

2020/08/02 138 1 7

今年で一番

寝てる猫にエコーマイク近づけるとメチャクチャ面白い(笑) 動画上げてる人もいるので見てみてください。 今年一番笑いました。 ここにいる人はみんなエコーマイク買おうとすると思う。

2019/11/27 113 0 0

12月31日

えーっと… 2015年の今頃、我が家に来て貰ったから 今年で何年目だ… まーボチボチだ(笑)

2018/12/31 116 0 7

インスタ…映え…だと

あ、どーも。 ご無沙汰しております。 何あの不快なニュース。 写真映りが悪いから黒猫を…だと。 くだらねー 撮り方下手なだけだろ 見ろ!この神々しいお姿! {4...

2018/10/09 340 4 47

クロ注意

明日で三年目になります。 ありがとう (笑)

2017/12/26 207 0 18

くつろぎ中

日記にコメント及び反応して頂いてる皆様ありがとうございます。 仙台は暑さに悩まされる事無く過ごしやすいです。 すっかりリラックスしてます。 え? ドコにいるかわからない? 角...

2017/08/15 131 0 4