リカズ

富山県 40代 女性 ブロック ミュート

毎日猫ライフ満喫してます。

日記検索

最近のコメント

狸寝入り?マジ寝てる? ぴぃぱぁ さん
ミスりました コメット大好き さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ポデル

ポデル


もっと見る

リカズさんのホーム
ネコジルシ

つれないニャン
2017年2月20日(月) 157 / 0

里親になって2日目。ゲージの中の方が落ち着くみたいです。今の所はゲージのハンモックが定位置みたい。
触らせてくれるけど緊張してるのが分かります。
焦らずゆっくり仲良くなろうね🙀
11 ぺったん raz raz ねねこ33 ねねこ33 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ぎゅおんま ぎゅおんま やまのたぬき やまのたぬき まーき まーき カバ子 カバ子 NEKO村 NEKO村
ぺったん ぺったん したユーザ

raz 2017/03/01

ねねこ33 2017/02/21

ぎゅおんま 2017/02/21

まーき 2017/02/20

カバ子 2017/02/20

NEKO村 2017/02/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リカズさんの最近の日記

久々

可愛く大人になったよ

2022/01/08 185 0 14

久しぶり横顔

久しぶりに可愛い横顔が撮れた😆💦

2022/01/08 112 0 0

邪魔するの?

毛布が大好きで私の布団を盗られました😢 寒いし仕方ないよね。

2018/12/21 192 0 8

さっきの日記

2018/08/02 294 0 6

人も猫も暑い

私もポーもエアコン苦手。 エアコンつけてるの隣部屋で爆睡してます😁 私はギックリ腰になって休養中です😱

2018/08/02 151 0 1

軽く放心です

職場の方から被り物(ガチャ)頂き猫に負担の無い様に数分だけの撮影。。。 「私はここに居ません」的になりました。 ゴメンね

2018/04/21 257 0 6

狸寝入り?マジ寝てる?

変顔👀📷✨

2018/01/24 211 1 3

特等席

今日は日中から氷点下❗夜も気温は下がる一方です。 ストーブの前に居る人の膝にもたれ暖をとってリラックスしてます。 お互い温かいし、仕事での疲れも癒される〜🎵

2018/01/24 159 0 1

爆睡です。

爆睡してましたがぬいぐるみの柴ちゃんと添い寝に。。。可愛くて隠し撮りです。

2017/07/25 199 0 10

ミスりました

さっきの日記に写真はありましたか? ネコジルシ新人なのでいまいち分かってません。

2017/04/09 257 1 6