ももみわ

山梨県 52歳 女性 ブロック ミュート

旦那が一昨年亡くなって寂しいけどももちゃんに癒されています。来月で3歳。とても元気いっぱいなももちゃんです

日記検索

最近のコメント

4歳 ももみわ さん
4歳 もえk さん
相変わらず ももみわ さん
相変わらず ゆずりんママ さん
占領されてる ももみわ さん
占領されてる ももみわ さん
占領されてる フェレオ さん
占領されてる ミドリとナギサ さん
相変わらず ももみわ さん
相変わらず ヒカルのママ さん
ももみわさんのホーム
ネコジルシ

大きくなりました
2017年3月8日(水) 223 / 0

我が家のももちゃん。先月25日で丸9ヶ月経ちました。10ヶ月目に入りました。最近は子猫用のカリカリに成猫用のカリカリ混ぜて食べるようになりました。相変わらず甘えっ子ちゃんで鳥🐤さんも待ってます😅
14 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん NEKO村 NEKO村 緒瑚モナカ 緒瑚モナカ こてぷ こてぷ ぎゅおんま ぎゅおんま 由美きち 由美きち フクタロウ フクタロウ レイラック レイラック まろんちん まろんちん やまのたぬき やまのたぬき ハダ ハダ ねこロンダ ねこロンダ adgjm adgjm まーき まーき
ぺったん ぺったん したユーザ

NEKO村 2017/03/09

緒瑚モナカ 2017/03/09

こてぷ 2017/03/09

ぎゅおんま 2017/03/09

由美きち 2017/03/09

フクタロウ 2017/03/08

レイラック 2017/03/08

まろんちん 2017/03/08

ハダ 2017/03/08

ねこロンダ 2017/03/08

adgjm 2017/03/08

まーき 2017/03/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ももみわさんの最近の日記

大きくなりました

久々に日記を😊 今年5月25日に我が家のニャンコももちゃん7歳になりました。 元気で甘えっ子の娘です リード付けてアパートの駐車場散歩したり😊今のところ病気知らずです{3...

2023/10/24 127 0 15

4歳

ご無沙汰です~我が家のももちゃん5月に4歳になりました~健康診断も異常なし。いつまでも元気でいてほしいです~相変わらずお散歩したりいたずらしたり。甘えっ子も変わらずです~癒されています

2020/09/03 238 2 12

寒くなってきました~こたつ大好き💕

寒くなってきました~こたつを出したら最初は何じゃ?って感じでクンクン。思い出しこたつに入って暑くなっては出てまた入って~をやってる。しまいにはオモチャまでこたつに自分で咥えて入れて寝てる😅 こたつ大...

2019/12/06 208 0 2

ごぶさた

ごぶさたしてます~ ももちゃんは相変わらず駐車場散歩してます。もちろんリード付けて。相変わらずビビリちゃんですが。近所のおばちゃんや同じアパートの人がももちゃーんって声かけてくれる。ご機嫌の時はニャ...

2019/11/12 210 0 5

誕生日🎂

昨日25日はももちゃん3歳のお誕生日。取り敢えず病気知らずで助かります~これからも元気いっぱいで長生きしてほしいな。毎日癒されております今日この頃。二枚めは玄関から外を見るももちゃん

2019/05/26 243 0 13

テレビ見る猫

金スマで亥が出るんだ❗ってやっててテレビのイノシシに何じゃこりゃ⁉ってテレビ見るももちゃんです

2019/05/05 231 0 6

ご無沙汰してます

とても久々の日記に。我が家のももちゃん。リード付けてアパートの駐車場を散歩したりしてます。 たまにTVの上に乗ったりといたずらっ子。甘えっ子は相変わらずで。最近はコロコロがお気に入り。背中からしっぽ...

2019/04/13 223 0 5

相変わらず

相変わらず。 外を鳥🐣さんが飛んでてそして外の電線に来る鳥さんを見てる図です😅大きくなりました。ももちゃんです

2018/08/08 253 2 15

占領されてる

私のベッドに敷くひんやりシーツを買ってきて敷いたらももちゃんがあら?気持ちいいわ~これ。って感じで占領されてる。私が寝てると夜中いつの間に横に来てて長くなって寝てる💧おかげで私せまーい💧仕事や買い物で...

2018/07/13 227 4 7

半年

久々です~ ももちゃんと山梨に来て半年経ちました。主人が空に旅立った今、ももちゃんに癒されてます。ももちゃんがいて良かった。 時折寂しくて私がうるうると涙してると「どうしたの?私がいるよ。」って感じで...

2018/07/07 226 0 5