みさまさ

香川県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。
みさまささんのホーム
ネコジルシ

オスカー去勢済み
2017年4月5日(水) 246 / 0

12月にこちらで譲り受けて5ヶ月が経とうとしています。
去勢もすんなり終わり、変わらずオスカーは元気いっぱい興味津々。
体重は4.5キロになりましたー(^o^)/
優しい譲り主さんに出会えて、このサイトで私に会えたオスカーは幸せ者ですねー(^皿^)☆

たまにブサ顏になる寝顔もかわいいよー(笑)
13 ぺったん てんてる てんてる kikigg kikigg 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 わたみん わたみん にゃんたすたす にゃんたすたす レイラック レイラック めぐっち めぐっち りり。 りり。 ミィNyan ミィNyan NEKO村 NEKO村 riyo riyo るおるお るおるお やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2022/02/14

kikigg 2020/03/01

わたみん 2017/04/06

レイラック 2017/04/06

めぐっち 2017/04/06

りり。 2017/04/06

ミィNyan 2017/04/06

NEKO村 2017/04/06

riyo 2017/04/06

るおるお 2017/04/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みさまささんの最近の日記

ひぃぃいいー

白目のコアくん熟睡中。 自分も白目剥いて寝てないか不安になります。

2022/07/10 188 0 26

省エネ少食が長生きの秘訣?

ちーちー16歳10ヶ月上目遣いもできます

2022/02/13 222 0 24