co-neco

広島県 13歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

2か月が過ぎました ゆじゃげん さん
やんちゃ娘炸裂です ゆじゃげん さん
やんちゃ娘炸裂です じゃけん さん
新しい家族「こなつ」です。 ゆじゃげん さん

My Cats(1)

}
こなつ

こなつ


もっと見る

co-necoさんのホーム
ネコジルシ

ルビー
2017年4月26日(水) 233 / 0

ルビーが我が家に来て、もうすぐ4年が過ぎます。甘えん坊で、いつも人のそばにいます。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

co-necoさんの最近の日記

ねーねー、気持ちいいの~?

ルビー「ねーねー、気持ちいいの~?」 こなつ「・・・・・・・・・・・・・」 ルビー「首痛くないの?」 こなつ「・・・・・・・・・・・・・」

2014/09/10 308 0 0

ルビーの寝姿

我が家にやってきて1ヶ月ごのルビーです。

2014/02/11 304 0 0

新しい家族ができました

昨年の5月、リリーが14歳でなくなりました。二人いた猫が一人になり寂しくなっていました。ネコジルシ里親捜しでうれしい出会いがありました。我が家の新しい家族となったルビーです。トラの方は、先輩ネコのこな...

2014/02/10 355 0 0

2か月が過ぎました

こなつが我が家にやってきて2カ月か過ぎました。1回目の予防接種も先日済ませました。体重も3倍近くまで増えて、ますますやんちゃ娘にも磨きが掛かってきました。

2010/11/04 497 2 0

やんちゃ娘炸裂です

こなつが、我が家にやってきて2週間が経ちました。毎日、部屋の中を走り回っています。

2010/10/11 934 3 0