ニアニア

茨城県 62歳 男性 ブロック ミュート

二頭の雄猫飼育中です。去勢の白毛長猫の雑種と白黒半長毛の二頭となります。

日記検索

最近のコメント

黒いレモが仲間入り 黒みけ さん
猫絵 ニアニア さん
猫絵 ニアニア さん
猫絵 コタねこちゃん さん
猫絵 ヒカルのママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
モル

モル


}
白白

白白


もっと見る

ニアニアさんのホーム
ネコジルシ

丸まる白白
2017年4月27日(木) 188 / 0



真っ白長毛種の白白はクルリと丸まり昼寝をします。

陸陸は伸び伸び昼寝
10 ぺったん てんてる てんてる まろんちん まろんちん こげしし こげしし 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ミィNyan ミィNyan NEKO村 NEKO村 りり。 りり。 まぃちゃん まぃちゃん GX GX やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2018/06/06

まろんちん 2018/06/06

こげしし 2017/04/27

ミィNyan 2017/04/27

NEKO村 2017/04/27

りり。 2017/04/27

まぃちゃん 2017/04/27

GX 2017/04/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニアニアさんの最近の日記

芋虫モルモル

外界に対して全く警戒心を持たないモル(1歳)は四肢を投げ出して仰向けに寝ている事が多い様です。

2023/01/24 128 0 14

冬の朝のモル

日々のんびりと過ごすモル。今日もハクとお昼寝です。

2023/01/21 111 0 4

天真爛漫なモル

モルは家に来て早々に二階のベッドの隙間に詰まってしまい、その間に御近所を一日中歩き回って探しましたが、夕方に「ニャー(お腹空いたー)との声を上げて居所を教えてくれた可愛い白黒半長毛猫です。今ではハクの...

2023/01/06 130 0 16

トップ画像を白に変更しました。

眠そうです。

2023/01/04 133 0 6

近況

暫く更新をサボっていました。陸とレモが続いて亡くなりハクのみとなっておりましたが、去年モルを迎えて白も落ち着いてきました。

2023/01/04 134 0 5

三匹は仲良し

一緒に暮らし始めて3ヶ月、姉弟の様に仲良く暮らしています。こんなに寄り添ってゴロゴロ言うようになるとは驚きです。

2018/10/29 200 0 10

猫絵

白はまだ描けるがレモは真っ黒さん…上手く描けるかなぁ

2018/10/11 226 4 8

黒いレモが仲間入り

トライアル終了して仲間入りしたレモちゃん長毛黒猫でハクと戯れ陸に甘えています。

2018/10/10 193 1 7