すーちゃんママ

栃木県 50代 女性 ブロック ミュート

ねこ大好き💕 里親様から新しい家族を迎えました。 毎日かわいくてとても幸せです

日記検索

最近のコメント

このバッグが すーちゃんママ さん
このバッグが ユマユキ さん
これは・・・ すーちゃんママ さん
これは・・・ Fみぃ さん
すごい! 猫絵 さん
入りきらず(´・_・`) すーちゃんママ さん
キャットタワー すーちゃんママ さん
キャットタワー すーちゃんママ さん
キャットタワー コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
福豆

福豆


もっと見る

すーちゃんママさんのホーム
ネコジルシ

福豆
2017年5月2日(火) 210 / 0

アイがいなくなってからどうしようもない喪失感から
里親様サイトを毎日見る日々・・・
家族の進めもあり、新しく家族を迎える事に・・・
里親様に申込をしOKをもらった時の嬉しさ(^^)
準備をはじめ、5月3日 片道3時間かけて福豆を迎えに・・・
遠かったけれど、楽しみの方が大きかった>^_^<
里親様の家で走り回る子猫たちを見た時は、あまりの可愛さに言葉がでませんでした。
この子です。と紹介された時の嬉しさは今も忘れられないです。




車の中でだっこしてぐっすり眠る福豆♥
兄弟やママ猫と離してしまった事が心配だったのですが、
お家にもなれ、元気に遊び回る福豆を見た時はホットしました。

今では



大きくなったなぁ〜^_^;



あいかわらず遊びがハードな福豆です


21 ぺったん Kano. Kano. ふぅとチョコ ふぅとチョコ みわこ みわこ すーちゃんママ すーちゃんママ もちちゃん もちちゃん はな← はな← ぎゅおんま ぎゅおんま むーんたん むーんたん ヒメッコ ヒメッコ こてぷ こてぷ やまのたぬき やまのたぬき レイラック レイラック ミィNyan ミィNyan りり。 りり。
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2018/03/15

みわこ 2017/05/02

もちちゃん 2017/05/02

はな← 2017/05/02

ぎゅおんま 2017/05/02

むーんたん 2017/05/02

ヒメッコ 2017/05/02

こてぷ 2017/05/02

レイラック 2017/05/02

ミィNyan 2017/05/02

りり。 2017/05/02

クローバー14 2017/05/02

Misaki 2017/05/02

なおっくま 2017/05/02

キトゥム 2017/05/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

すーちゃんママさんの最近の日記

そんな・・・

そんなにだるそうに見下ろさなくても・・・

2020/10/30 210 0 5

埋もれてます(●^o^●)

爆睡・・・( ・_・) でも気持ち良さそう(*´∀`*)

2020/07/01 182 0 6

このバッグが

このバッグが大好きなんだよね(ーー;)

2020/06/22 244 2 16

これは・・・

すごいカッコですね・・・

2020/06/05 234 2 11

大掃除

毎年恒例、少しだけ大掃除 ・・・・ いたずらはいけません!

2019/12/28 193 0 8

いらないにゃ!

ケーキを頂きました いらないにゃ!

2019/11/05 205 0 8

虎視眈々

下のお兄ちゃん 念願のお魚ゲット! そこに・・・福豆 あ〜ん

2019/05/25 253 0 7

なぜか^_^;

福豆の事をすごく好きな下のお兄ちゃん でも最後は顔「ベシ!!」がまっているんだよね・・・

2019/03/22 313 0 17

すごい!

一日早いホワイトデーのお返しを頂きました 感動(≧∇≦) 福豆のチロルチョコを作ってくれました。 可愛いすぎです(≧∀≦)

2019/03/13 298 1 16

ちがうよ^_^;

福豆・・・ 使い方違うよ^_^; 破壊・・・・

2019/03/06 249 0 19