よーぽ

鳥取県 38歳 女性 ブロック ミュート

長毛の猫様をこよなく愛しています(*´ー`*) 寧ろ長毛じゃなければ長毛の他の動物と一緒に暮らしたい← 休日は大好きな猫達と過ごしている事が殆どです(o・ω・o) 猫達と暮らし始めてからは外泊す...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(8)

}
ルイ

ルイ


}
レイナ

レイナ


}
リオナ

リオナ


}
ララ

ララ


}
レン

レン


もっと見る

よーぽさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして
2017年6月20日(火) 214 / 0




登録だけしてましたが、これからは日記もたまに書いていこうと思います。



6月18日はレンきゅんがお家に来て1年の記念日でした(o・ω・o)




写真のゲージはレンきゅんが小さい頃に使ってた1段ゲージ

ルナちゃんは同じ大きさの時に2段ゲージを使いこなしてたんだけど、レンきゅんはちょっと運動神経が悪いみたいで2段目に登れず・・

ちょっと乗せてみたらアホみたいに落ちたし、ルナちゃんはゲージ使ってなかったけど、ご飯はゲージで食べてたから場所を奪うのも可哀想なので急きょ買ってきた1段のピンクのゲージ

可愛いので今はゲージカバー付けてマットひいてカドラー入れて猫部屋の寝室仕様

小さい頃の名残で結構入って寛いでます

1段ゲージでも余裕のある位小さかったのに大きくなったなーとシミジミ(*´ー`*)感慨深い

レンきゅんはとっても私の事が大好きで、いっつも一緒に寝てくれて、どこに居ても目と目が合えばすぐ寄ってきてくれる可愛い子です(*^^*)

本当に癒し系でレンきゅんが居てくれてとっても幸せです(*´ー`*)ありがとう

家族が認める家で一番の優等生アイドルですよ(o・ω・o)

オシッコのルナちゃんとシャーのリィちゃんの影響も受けず、マイペースで素直で良い子です

オシッコルナちゃんは最近布団にオシッコの刑を重ねすぎて終身刑の身です(´Д`)




『次にお布団でオシッコしたら他所のお家の猫様になるだよ(`・ω・´)』

『でもシッコ猫は迷惑がられてお外の猫様にされちゃうよ(`・ω・´)そしたら美味しいご飯は貰えんよ(`・ω・´)』

と現行犯の時にはいっつも言ってたけど、彼女は布団や布を探し求める。それが性とゆうやつ?←

まぁ洗える掛け布団だし、防水シーツ引いてるから大した手間ではないんだけど

私が見てたらトイレでもちゃんとするんだけどね

粗相の躾はオシッコしたら怒られると勘違いされてオシッコしなくなったら怖いから私はなかなか積極的に出来ない

そして調子に乗って頻度が多くなってきたので遂に終身刑になりました(o・ω・o)←

終身刑の囚人はシャバの空気を吸いたくて網戸越しに風を感じるのが大好きです

網戸を開けろと鳴いて要求してきます(o・ω・o)

態度のデカイ囚人です((( ;゚Д゚)))

オヤツをよこせとも要求してきます

オヤツが欲しい時は腰マッサージをしてきます

なんてあざとい(´Д`)あげるしかないじゃないか

ルナちゃんの手はとっても太いのでなかなか良い感じのマッサージだしね(笑

でも仰向けの時にマッサージ始まると決まってミゾオチ押してくるから苦しい・・(笑

でもフミフミ姿が可愛いから苦しくても我慢してしまう親バカ(*´ー`*)ふふ
13 ぺったん コナニャー コナニャー りり。 りり。 やまのたぬき やまのたぬき ☆ねこまる ☆ねこまる ...miy... ...miy... mikimaru mikimaru デイヴィ デイヴィ りりこ りりこ もちちゃん もちちゃん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ はな← はな←
ぺったん ぺったん したユーザ

コナニャー 2017/06/20

りり。 2017/06/20

☆ねこまる 2017/06/20

...miy... 2017/06/20

mikimaru 2017/06/20

デイヴィ 2017/06/20

りりこ 2017/06/20

もちちゃん 2017/06/20

はな← 2017/06/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]