シベちゃん

神奈川県 50代・男性

生きること全てに疲れ果て、  唯一孤独のみを友する、   飲んだくれオヤジ的な、    着ぐるみアクター

メッセージを送る

最近のコメント

酷いなぁ・・・ シベちゃん さん
酷いなぁ・・・ 退会者 さん
恐ろしいニュースが・・・ シベちゃん さん
俺の女 シベちゃん さん
俺の女 じゃんご さん
あのぉ・・・ シベちゃん さん
あのぉ・・・ kotehana さん
ファブリーズ シベちゃん さん
ファブリーズ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
紗久螺(サクラ)

紗久螺(サクラ)


もっと見る

シベちゃんさんのホーム
ネコジルシ

また久々に・・・
2017年6月20日(火) 50 / 0

日記、3ヶ月くらいまたサボっちまったぃw
 
初夏のせいか、紗久螺も結構涼しいところを探しながら毎日寝てる。
日の出も早くなったせいか、朝4時には雨戸を開けろとせがんでくる。
雨戸を開け網戸にするとずっと外を眺めている。
近所で外飼いしているオスにゃんこが巡回で来るので、それも気になるのだろう。

先週は5日間、ちょっと札幌の方へ気分転換で旅行に行ってきた。
親父に紗久螺の世話を任せるのは心配だったし、帰宅しても紗久螺が素っ気なくなるのも気になっていたが、普通に元気に出迎えてくれたのが嬉しかった♪

真夏でも着ぐるみに入るから、全身毛だらけの暑さは知っているつもり。
紗久螺も毎年真夏は大変だろうな・・・と思い、冷却マットやら金属製のベッドとか、ともかくひんやりするアイテムは用意するものの、あまり使ってくれないんだよなぁ・・w
 


10 ぺったん 具茶太郎 具茶太郎 りり。 りり。 やまのたぬき やまのたぬき ...miy... ...miy... もこちゃん もこちゃん むーんたん むーんたん NEKO村 NEKO村 もしゃ神さん もしゃ神さん はな← はな← かしす かしす

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

具茶太郎 2017/06/20

りり。 2017/06/20

...miy... 2017/06/20

もこちゃん 2017/06/20

むーんたん 2017/06/20

NEKO村 2017/06/20

はな← 2017/06/20

かしす 2017/06/20

コメント(0件)
シベちゃんさんの最近の日記

ぉぃぉぃ・・・

そこは・・・埃だらけのところだぞ・・・   んなとこ、行くなよ入るなよ・・・とほほ

2017/09/06 39 0 4

涼しい♪

今朝は久々に涼しい♪ うちでは昼間はクーラーを入れないので、紗久螺はいつも涼しい場所を探してあちこちと・・・ 風呂場のドアは開けてはいるものの、なかなか風呂場には行かないw メインはいつも玄...

2017/07/27 42 0 8

んとに・・・

・・・そのクッション、嫌がるなぁww  

2017/03/23 85 0 7

久々だゎw

いろいろと慌ただしく、1&2月は着ぐるみの仕事でてんてこ舞い状態。 やっと3月なれど、それまで溜まっていた他の事を処理してやっと落ち着く。   で・・・気がついてみれば3ヵ月近く日記を書いてなか...

2017/03/16 72 0 12

ベタベタ♪

このところずっと着ぐるみの仕事が忙しく、 また先日の週末は長野県飯山市まで着ぐるみのボランティアに宿泊付きで出かけてた。 そのためか・・・はたまた寒いせいか・・・ 今日は思いっきりベタベ...

2016/12/20 79 0 7