fanjini

千葉県 60代・女性

ただの猫好き、たまに猫拾っちゃって里親さん探しにあたふたしてます。

メッセージを送る

月別アーカイブ

fanjiniさんのホーム
ネコジルシ

子猫の預かりさん募集
2017年6月27日(火) 165 / 0

細々と猫の不妊去勢をしているけれど
一番困るのが子猫を見つけたとき。
市内のボラさんが先月4匹 一昨日4匹捨てられてるのを保護した。
既に自宅には大人猫を十数匹保護している。

一昨日保護した子のウチ2匹はまだミルクが必要のようだ。
本人は術後の体で体力的に不安な状態なので
預かってくれる人いませんか?と連絡があった。

成田市近辺、佐倉市、印西市、印旛郡内あたりで
協力してくれる人はいないだろうか。

今回だけではなく常に協力してくれる人を探してます。
結構切実なんです。
個人ボラは殆どこの問題を抱えてます。
15 ぺったん つかこ つかこ カバ子 カバ子 miyuhouse miyuhouse 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ももさくらとら ももさくらとら ふぅとチョコ ふぅとチョコ 江美 江美 mameee mameee みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ もこちゃん もこちゃん むーんたん むーんたん えれれ えれれ 7ちゃん 7ちゃん りり。 りり。

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

つかこ 2017/06/27

カバ子 2017/06/27

miyuhouse 2017/06/27

江美 2017/06/27

mameee 2017/06/27

もこちゃん 2017/06/27

むーんたん 2017/06/27

えれれ 2017/06/27

7ちゃん 2017/06/27

りり。 2017/06/27

GX 2017/06/27

コメント(0件)
fanjiniさんの最近の日記

子猫の里親募集

ネット環境にない方の代理で子猫の里親募集を始めました。 2件ありますよ、どちらも兄妹一緒のご縁を希望します。 まずは、生後二ヶ月のチッチ&サリー兄妹 https://www.n...

2017/07/26 152 0 15

迷い猫保護してます。

知り合いの家に突然現れた首輪付の猫、鈴が3個ついてます。 茶トラの♂で未去勢なので近くの飼い猫かと思ったけどもう3週間庭にいるそう。 もし見たことあるよと言う方いらっしゃいましたら情報お寄...

2017/06/20 346 0 20