うえむら

神奈川県 31歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

思い出 うえむら さん
思い出 ロビン さん
三階建て うえむら さん
三階建て ロビン さん
全員集合 うえむら さん
全員集合 ロビン さん
出戻り ロビン さん
出戻り うえむら さん
出戻り ロビン さん

My Cats(2)

}
ちょびの子供たち

ちょびの子供たち


}
ちょび

ちょび


もっと見る

うえむらさんのホーム
ネコジルシ

もう大人なのに
2007年11月2日(金) 740 / 0

「ラーグ」が兄妹の「てん」のおっぱいを吸います。
兄妹の中でも一番身体が大きいのに
一番甘えん坊です。
ラーグよ、てんのおっぱいはいくら吸っても出ないんだよ
よだれでベロベロのてんがかわいそうじゃぁないか。

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うえむらさんの最近の日記

トーテムポール

ネコ写に載せたやつの前 もっと必死。 アップ。 覗いています。

2008/05/02 648 0 0

アップ

「ねこ写」に乗せた写真 の、アップ。 若干、2匹とも嫌そうな顔なのはなぜ…?

2008/04/24 565 0 0

久しぶりに。

ネコ写に乗せたヤツの前の写真。 まずは違うコたち(ななとちゃーすけ)が風船を取り合い。 この後スグに割れちゃいました。 ピンクの風船を独り占めのてん これは何かしらと首をか...

2008/04/19 566 0 0

思い出

半年前はこんなでしたねぇ。 すっかり大きくなって…(しみじみ) 昨日は0.5歳の誕生日

2007/10/17 613 2 0

三階建て

三階建てのマンションですかね。 三階は空き部屋で 一階と二階と屋上に住んでるみたいです。

2007/10/05 634 2 0

全員集合

我が家の愛猫たちです。 手前が「ちょび」ママ。 爪とぎに必死で顔がブレブレ。 緑の水皿に顔をつっこんでいるのが 「ラーグ」と「なな」。 椅子の下で我かんせずなのが「てん」。 椅子の上でくつ...

2007/09/07 683 2 0

出戻り

出戻ってきた子猫。 兄弟と仲良くやっています。 追いかけっこが最近の流行。 あんまりドタドタしないでよぅ。

2007/09/06 653 3 0