ななたく

奈良県 40代・女性

子猫を保護しては里親さんを捜す活動をしています。 私自身が保護猫との暮らしをはじめて18年。 猫が運んでくれる幸せの日々に癒やされてます。 【ペットショップなんていらない】 【殺処分なんてあり...

メッセージを送る

日記検索

My Cats(8)

}
かい

かい


}
たくや

たくや


}
カービー

カービー


}
ココティ

ココティ


}
シャミー

シャミー


もっと見る

ななたくさんのホーム
ネコジルシ

トライアル決定☆彡
2017年7月9日(日) 109 / 0

先日里親募集をした3兄弟のうちの1頭(茶トラの女の子)が
トライアルで里親さんの元へいきました。

トライアルといいつつ・・・
このお家にお任せしたらきっと大丈夫だ!
と確信の持てる嫁ぎ先でした。

面倒見の良さそうな先住猫のお兄ちゃんもいましたし、
ご夫婦揃って猫好き💕

なにより、この茶トラちゃんが猫大好き!な子猫なので、
沢山の先住猫さんに紛れることが幸せだと思います。

警戒心が強い子でしたが
きっとこの環境なら穏やかに生活出来るだろうと思います。

とはいえ、トライアル期間ですので、
まだしばらくこの茶トラちゃんへの責任感は
しっかり持っておきます(^^)

PS 写真添付の仕方がわからない (ToT)
12 ぺったん 猫manma 猫manma 竹猫 竹猫 NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき コナニャー コナニャー 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ミィNyan ミィNyan むーんたん むーんたん りり。 りり。 ふぅとチョコ ふぅとチョコ もしゃ神さん もしゃ神さん そいあず そいあず

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

猫manma 2017/07/22

NEKO村 2017/07/10

コナニャー 2017/07/09

ミィNyan 2017/07/09

むーんたん 2017/07/09

りり。 2017/07/09

竹猫 2017/07/09

そいあず 2017/07/09

コメント(0件)
ななたくさんの最近の日記

警戒心ゼロ

里親募集中の子猫ちゃん・・・ 警戒心ゼロで眠ってます・・・(^0^)

2014/08/03 147 0 0

はじめまして

子猫の赤い糸を探す為に先ほどこのSNSに登録いたしました。 使い勝手がよくわからず、不備が沢山ありますが、 少しずつ書きこんでいきますのでよろしくおねがいします(^^)

2014/08/01 135 0 0