ラーテルさん

ラーテル

高知県 50歳・男性

メッセージを送る

最近のコメント

この時期のお風呂は楽!! ぴろりんりん さん
"超"プレミアムフード!! ぎゅおんま さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ミー

ミー


もっと見る

ラーテルさんのホーム
ネコジルシ

そこ、じゃまなんですけど、
2017年7月30日(日) 101 / 0


猫が落ちてます。交差点の真ん中みたいな所に!?
17 ぺったん 具茶太郎 具茶太郎 江美 江美 ふぅとチョコ ふぅとチョコ さくらっぴ さくらっぴ りり。 りり。 さちこの母 さちこの母 コメット大好き コメット大好き NEKO村 NEKO村 mariokun mariokun 竹猫 竹猫 茶まめねぎこ 茶まめねぎこ やまのたぬき やまのたぬき 由美きち 由美きち ぎんチャトラ ぎんチャトラ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

具茶太郎 2017/08/05

江美 2017/07/31

さくらっぴ 2017/07/30

りり。 2017/07/30

さちこの母 2017/07/30

NEKO村 2017/07/30

竹猫 2017/07/30

由美きち 2017/07/30

tau 2017/07/30

レイラック 2017/07/30

コメント(0件)
ラーテルさんの最近の日記

この時期のお風呂は楽!!

寒くないので、風邪の心配もしなくていいし、すぐに乾くので楽ですね~

2017/06/30 188 8 10

2年が経ちました!

早いもので、我が家にやってきて丸2年!!病気ひとつせずに元気でいてくれてありがとう―ー!!

2017/05/11 79 0 12

ボロボロになったので・・・・

そろそろ新しい爪とぎを買ってあげるよ(^_^)

2016/11/04 98 0 4

"超"プレミアムフード!!

間違いなくエンゲル係数が上がりますね。 でも、よく食べてくれます。

2016/10/01 175 3 8

よく、そんな体型で寝れるもんだ!

ちょっとひねり過ぎてないかい!

2016/09/08 99 0 6