みや299

神奈川県 41歳 女性 ブロック ミュート

一軒家で単身➕保護猫2匹と生活中。 職業 看護師(人間のです) ♬猫は猫であるだけで愛を分ける対象! ♬完全室内飼育賛成! ♬猫預金は計画的に着々と! ♬毎日の毛並み、うん◯観察は欠かさない...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

食パンクッション みや299 さん
食パンクッション ぁぉ さん
食パンクッション みや299 さん
食パンクッション みや299 さん
食パンクッション みや299 さん
食パンクッション はな← さん
食パンクッション ni-shi さん
幸せな重み みや299 さん
幸せな重み デイヴィ さん

友達(0)

友達がいません。
みや299さんのホーム
ネコジルシ

クーラーつけると逃げるの……
2017年7月31日(月) 293 / 0

猫さまだから仕方ないw
一部屋はクーラーつけて、一部屋は窓全開で風入れて生活中……ほぼ、窓全開の部屋で過ごされる猫さま。

猫さまと過ごしたいがために、私も我慢して過ごします(*´Д`*)
キャミソールとパンツだから、人来てもでれにゃいw

暑さでこんなんなりましたw
可愛い😍

21 ぺったん NEKO村 NEKO村 モカブー モカブー mikimaru mikimaru りり。 りり。 やまのたぬき やまのたぬき るぅぴんしゃん るぅぴんしゃん さちこの母 さちこの母 miyuhouse miyuhouse ココモモリン ココモモリン みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ねこ2号 ねこ2号 サダハルの仲間 サダハルの仲間 ポンチョス ポンチョス じゅんた じゅんた
ぺったん ぺったん したユーザ

NEKO村 2017/08/01

モカブー 2017/08/01

mikimaru 2017/08/01

りり。 2017/08/01

さちこの母 2017/07/31

miyuhouse 2017/07/31

ねこ2号 2017/07/31

ポンチョス 2017/07/31

じゅんた 2017/07/31

みんすけ09 2017/07/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みや299さんの最近の日記

使って!Σ('◉⌓◉’)

ちょっとズレてるから…… そこじゃないのよ〜 あとちょっとズレて! 使って〜!! でも可愛いから許す❤️

2017/07/15 238 0 14

食パンクッション

ニトリの食パンクッション、やっと乗ってくれました💕 手触り?踏みざわり? が良いのか、踏み踏みフミフミふみふみ…… もう一つ買わなきゃ💕

2017/07/04 396 8 24

ブラッシングって大切

凄く取れたw この毛を丸めてボールにして、遊ぶのが大好き💕 スッキリして遊ぼうね♬

2017/06/21 251 0 8

寝顔が酷い

寝顔が酷いけど可愛い💕 猫はどんな表情でも愛しい💕 家族の欲目ありかしら? きっと猫好きな皆さんもわかってくれるはず‼️(*´꒳`*)

2017/06/16 197 0 15

幸せな重み

重いけど幸せ…… この重さをキープしなければ! 夏バテ厳禁! 夏は一層水を飲んでもらうような工夫が大切だと思いますが、皆さんどんは工夫されているかしら?

2017/06/14 212 4 8

添い寝

添い寝嬉しいですよね💕 今日は少し肌寒いから、ニャンコの毛並みでぬくぬくさせてもらいましょう💕

2017/06/12 196 0 10

足が良い味だしている…

外に野良ちゃんが来たため、気になった様子…… 落ちないでねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2017/06/04 227 0 16

お腹もふもふたまらん

毎日たまらんお腹をもふもふしている……至福

2017/06/04 173 0 8

朝日が眩しい!(人間が)

朝日の中の愛猫…… 陽の匂いがたまらん! お水しっかり飲んでね!

2017/06/03 170 0 5

なんか……すまんかった

嫌がらなかったから着せてみたけども……うん、なんかすまんかった(-。-;

2017/06/02 223 2 17