ももみわ

千葉県 46歳・女性

猫飼い始めて8ヶ月が経ちました。

メッセージを送る

最近のコメント

相変わらず ももみわ さん
相変わらず ヒカルのママ さん
誕生日🎂 ももみわ さん
誕生日🎂 由美きち さん
8ヶ月 ももみわ さん
8ヶ月 ちゃちゃのママ さん
ももみわさんのホーム
ネコジルシ

久し振り
2017年8月3日(木) 56 / 0

こんにちは。久し振りです~。今私の旦那が入院していてバタバタしてたので日記も久々に😹鞄に入っているももちゃんです。今月、ワクチンに行く予定です~。

あっ我が家に来てももちゃん一年経ちました。早いね~相変わらず椅子の上から鳥🐤さん見てます😅
10 ぺったん 具茶太郎 具茶太郎 NEKO村 NEKO村 むーんたん むーんたん かしす かしす りり。 りり。 やまのたぬき やまのたぬき リスザルのモモ リスザルのモモ ぎんチャトラ ぎんチャトラ ふぅとチョコ ふぅとチョコ koko2828 koko2828

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

具茶太郎 2017/08/05

NEKO村 2017/08/04

むーんたん 2017/08/03

かしす 2017/08/03

りり。 2017/08/03

koko2828 2017/08/03

コメント(0件)
ももみわさんの最近の日記

相変わらず

こんにちは😃✋相変わらず我が家のももちゃん椅子の上に立ち、鳥🐤さんや外見てます~前よりは大きくなったでしょ?😅

2017/09/02 69 2 13

ワクチン

今日3回目のワクチン行ってきた。キャリーケースに入れるのに一苦労😅動物病院まで車で15分くらいだけど車の中でニャゴニャゴなんか言いながら大騒ぎ。病院に着いて5分くらいで終わり。終わった時はすんなりキャ...

2017/08/19 52 0 9

誕生日🎂

ごぶさたです🙇 我が家のももちゃん😺今日5月25日誕生日で1才になりました。元気いっぱいで甘えん坊ちゃん😺です。イタズラもするし相変わらず椅子の上に乗って鳥🐤さんを見てます🎵これからも元気いっぱいの...

2017/05/25 50 2 16

もうすぐ1才

こんばんは😃我が家のももちゃん、来月25日で1才です~😌早いね〰 写真は毎度お馴染み鳥さんを待つ図、だいぶ大きくなったでしょ?っていうか相変わらず胴が長いですが😅もう一枚は昨日ベランダデビューしまし...

2017/04/16 78 0 10

大きくなりました

我が家のももちゃん。先月25日で丸9ヶ月経ちました。10ヶ月目に入りました。最近は子猫用のカリカリに成猫用のカリカリ混ぜて食べるようになりました。相変わらず甘えっ子ちゃんで鳥🐤さんも待ってます😅

2017/03/08 115 0 16