みさひ

広島県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
フウタ

フウタ


}
ゆず

ゆず


もっと見る

みさひさんのホーム
ネコジルシ

ボクも撮っていいよ
2017年8月16日(水) 214 / 0

フウタ可愛いーヽ(*´∀`)ノ
って撮影してると……



ん??




ゆず「おにいちゃん何してるの~?」





ゆず「てかさーボクのこと撮ってもいいよ。
ほら、可愛いでしょ。」




ってカンジなのかな笑
8 ぺったん レイラック レイラック コナニャー コナニャー やまのたぬき やまのたぬき もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 りり。 りり。 koko2828 koko2828 ふぅとチョコ ふぅとチョコ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]