シェルねこ

山形県 50代・女性

今年の4月30日に🐶愛犬15才が他界してしまいました。 辛し、寂しく、新しい猫ちゃんに一目惚れです。 🏠の中飼うつもりです。宜しくお願い致します。

メッセージを送る

月別アーカイブ

友達(0)

友達がいません。
シェルねこさんのホーム
ネコジルシ

ワクチン接種二回目してきました。
2017年8月18日(金) 65 / 0

みるく♂3ヶ月になり2回目のワクチン接種してきました。先生に今日は、安静にしていて下さい。といわれましたが、猫ちゃんは、安静にできるのか😹
14 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 むーんたん むーんたん 具茶太郎 具茶太郎 にけねこ にけねこ 7ちゃん 7ちゃん ぎんチャトラ ぎんチャトラ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 コナニャー コナニャー レイラック レイラック かしす かしす koko2828 koko2828 ギブ ギブ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/08/18

むーんたん 2017/08/18

具茶太郎 2017/08/18

にけねこ 2017/08/18

7ちゃん 2017/08/18

コナニャー 2017/08/18

レイラック 2017/08/18

かしす 2017/08/18

koko2828 2017/08/18

ギブ 2017/08/18

コメント(0件)