猫リンリン

山口県 60代 女性 ブロック ミュート

防府市で譲渡ボランティア「リックンのおうち探し」として活動しています。 保護施設を持ちませんので、保護主さんと里親さんの橋渡しが中心となります。預かりボランティアさんと協力して、1匹でも多く温かいご...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫ベット作って見た。 猫リンリン さん
猫ベット作って見た。 猫リンリン さん
猫ベット作って見た。 ミャ子 さん
なんかくれーー 猫リンリン さん
なんかくれーー 由美きち さん
猫リンリンさんのホーム
ネコジルシ

里親募集☆長い尻尾が好きな方おられませんか?
2017年8月22日(火) 684 / 0

友人が保護している里親募集中の4ヶ月の黒猫ちゃんです。
尻尾が細長くてすごくセクシーなメス猫です。
人慣れしています。お声かけ待ってます☆

17 ぺったん ココモモリン ココモモリン matsuk matsuk ほっぽ ほっぽ りり。 りり。 maoako maoako fuu2011 fuu2011 サスばん サスばん カバ子 カバ子 paca paca やまのたぬき やまのたぬき さくらっぴ さくらっぴ 竹猫 竹猫 ふぅとチョコ ふぅとチョコ むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

matsuk 2017/08/23

ほっぽ 2017/08/22

りり。 2017/08/22

maoako 2017/08/22

fuu2011 2017/08/22

サスばん 2017/08/22

カバ子 2017/08/22

paca 2017/08/22

さくらっぴ 2017/08/22

竹猫 2017/08/22

むーんたん 2017/08/22

にょろねこ 2017/08/22

kazukomomo 2017/08/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫リンリンさんの最近の日記

猫ベット作って見た。

猫ベットを自分で作って見ました。 準備したのは、100均のボアマットと長めのスポーツタオルを輪にしたもの。 ボアマットの周りに縫いついて、綿を入れて完成。 結構気に入ってくれ...

2017/09/22 1071 4 25

ハチワレ君の赤い糸はどこかな?

ハチワレ君3ヶ月の里親募集しています。 この顔にビビッときた人いませんか? お声かけ待ってまーす。

2017/08/28 594 0 10

なんかくれーー

何かを要求されてる感じ

2017/08/25 584 2 11

窓際の猫コーナーを簡単に作る方法

階段踊り場の窓際に猫棚を作りました。 ホームセンターで買った合板を、100均の突っ張り棒を上下に突っ張って止めただけ。網戸も100均のワイヤーを4つ繋いで脱走防止です。 合計1100円でした!{1...

2017/08/19 4661 8 26

綺麗な尻尾

サラちゃんの尻尾は細長い。 足回りに来ると踏んでしまいます。 ケントは電化製品の上が好き。 この子は鍵尻尾です。

2017/08/19 387 0 9

子猫ちゃんの里親さんになってください🐱

友人が保護した子猫ちゃんの里親さん探しをしています。ずいぶん人慣れして来ました。どなたか家族に迎えて貰えませんか?

2017/08/18 527 0 12

猫用の棚

猫を迎えて色々と家を改造しています。昨日は壁に棚を付けてみました。早速乗ってくれました。

2017/08/18 488 0 10

仲良し

うちの猫2匹。兄妹じゃないけど仲良しさん。

2017/08/17 392 2 15