猫丞三郎

新潟県 50歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ワクチン接種(^o^;) 7ちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
仔太郎

仔太郎


}
アイル

アイル


もっと見る

猫丞三郎さんのホーム
ネコジルシ

ワクチン接種(^o^;)
2017年8月25日(金) 94 / 1

譲り受けてから初めてのワクチン接種に行ってきました❗
病院に着くまでなぜか自分の事のようにどきどき😵💓でしたが、先生を始め看護師のかたも親切でとっても優しい方でよかった(^^)d
恐怖と緊張で今日はお疲れ様、ゆっくりおやすみ🐱🐱😺🙀😼😾😿😻😽😹😻😿😾😼😸😹😽😻😿😾😼

18 ぺったん 7ちゃん 7ちゃん Chibitama Chibitama skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 新米まま りりたん 新米まま りりたん やまくん やまくん コナニャー コナニャー シロぽん シロぽん ぎんチャトラ ぎんチャトラ kazukomomo kazukomomo sora君 sora君 駒猫 駒猫 mikimaru mikimaru

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

7ちゃん 2017/09/21

Chibitama 2017/09/16

りり。 2017/08/25

やまくん 2017/08/25

コナニャー 2017/08/25

シロぽん 2017/08/25

kazukomomo 2017/08/25

sora君 2017/08/25

駒猫 2017/08/25

mikimaru 2017/08/25

ハムブルー 2017/08/25

koko2828 2017/08/25

もっと見る
コメント(1件)

7ちゃん
2017/09/21
ID:dNgkRsAVwys

はじめまして

初めてのワクチン 私もドキドキしましたー^^;

終わると なんて事ないのに 緊張しますよね

副作用などは ありませんでしたか?

ポイントが可愛い子達ですね^^
ぺったん ぺったん したユーザ
猫丞三郎さんの最近の日記

キャットハンモックできたv( ̄Д ̄)v

ネットで見付けたキャットハンモック ようやく完成 もっと喜んで❗

2017/11/07 129 0 23

お盆休みのDIY

お盆休みも最終日 今日はゆっくりできるかな(´∇`) 昨日パパさんがだんだん活発に動くアイルと仔太郎の脱走防止の為、網戸をDIYしてくれました。 工作苦手の割には天晴れなでき具合。 次は何にし...

2017/08/16 110 0 13