makimaki7さん

makimaki7

静岡県 40代・女性

保護犬猫カフェの中の人(予定) 現在、開業準備中です。

メッセージを送る

最近のコメント

猫は男性が嫌い?好き? ぴろりんりん さん
猫は男性が嫌い?好き? ひめいぴー さん
猫は男性が嫌い?好き? ヒカルのママ さん
三毛ママの限界? makimaki7 さん
三毛ママの限界? ひめいぴー さん
三毛ママの限界? フェレオ さん
三毛ママの限界? makimaki7 さん
makimaki7さんのホーム
ネコジルシ

猫カフェの中の人になる!8
2017年8月26日(土) 228 / 0

まだ銀行さんとのやり取りが続いてます。
や、あちらのミスで融資の話が通らなくなりそうらしく、担当のプランナーさんが大慌てで、、、
本当に保健所を巻きこんでの、オオゴトになりつつあります。

銀行さんの融資がダメになったら、フツーのローンで行くつもりなんですが、プランナーさんが、
『新業種だから! 最初にやって成功した人が儲かるんだから!大きいんだから!』と、、、いつの間にかすごい熱の入れようで。
プランナーさんの経歴にハクがつくってこと?
私も保健所の責任者さんの前で、熱弁してくれました。
(お金儲けにイマイチ興味のない、有資格者3人ぽかーんと聞いてました。まぁ、儲からないと処分を減らせませんもんねぇ、と納得。)


しましま4はそろそろ2ヶ月齢です。
1番大きいコは1キロになり、小さいコも800gです。ワクチンを済ませたら、新たな仔猫を引き取る予定です。
あと、噛みつき犬がくるかも。
30 ぺったん コネコネコ コネコネコ 保護わんにゃんの仮宿 保護わんにゃんの仮宿 チャムりん チャムりん もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 りりこ りりこ ユス ユス ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん やまのたぬき やまのたぬき モカブー モカブー ヒメ吉 ヒメ吉 レイラック レイラック bhh bhh 江美 江美 コナニャー コナニャー

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ユス 2017/08/30

コネコネコ 2017/08/28

モカブー 2017/08/26

ヒメ吉 2017/08/26

チャムりん 2017/08/26

レイラック 2017/08/26

bhh 2017/08/26

江美 2017/08/26

りりこ 2017/08/26

コナニャー 2017/08/26

松田sora 2017/08/26

miyuhouse 2017/08/26

やまくん 2017/08/26

ポンチョス 2017/08/26

りり。 2017/08/26

黒ママ 2017/08/26

ニャンブル 2017/08/26

ニャル子 2017/08/26

けこまま 2017/08/26

もちちゃん 2017/08/26

もく&きぃ 2017/08/26

竹猫 2017/08/26

コメント(0件)
makimaki7さんの最近の日記

猫は男性が嫌い?好き?

里親募集でよく見られるのが、 『独身男性不可』 『単身者不可』 『同棲世帯不可』 『小学生以下の子供いる家庭不可』 『高齢者世帯不可』 これらの条件必要ですかねぇ? そりゃあもちろん...

11時間前 172 6 25

三毛ママの限界?

保健所で出産した三毛ママ、仔猫の成長にバラツキがあり、皆こぶりながら丸々してたんですが、、、 ママにあげてるa/d缶をかってに食べてる3匹以外、三毛2匹の成長がほぼ止まってしまったので、心配した旦那...

2017/10/22 179 7 36

保護犬猫カフェの準備リフォームなう1

今日、足場がかけられました。 台風が来るので、塗装などは来週から再来週ですが、、、いよいよですね。 注文していたアイアンの看板も出来上がったそうです。 この緑色のお家、白い観音開き...

2017/10/20 172 10 26

保健所から引き出した茶トラ。

山口の保健所から引き出し茶トラ。 メス2匹となってましたが、オスとメスでした。 日曜日まで抗生剤を与えてたんですが、やめたとたんに、1匹だけ涙目になり、鼻が詰まった様子。 よく食べてい...

2017/10/20 166 2 28

保健所内で産まれた仔猫2

キジトラじゃなくて、白黒でした。 三毛ママの子供は皆んなずんぐりして、ママといるせいか、性格も穏やかそうです。 ワクチンや検査が終わったら、里親さん募集します。 予約も受け付け...

2017/10/19 190 3 29