のへほ

福岡県 29歳・女性

現在 主婦をしており一児の母です 猫は大好きなのですが野良を眺めるのが一番どちらにとっても平和だと思っています

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
のへほさんのホーム
ネコジルシ

実は甘えた
2017年9月1日(金) 97 / 0




よくこっちを見ては膝の上に乗ってきます
写真は私の姉です
月に2~3回程 会いにくるのですが1ヶ月たらずで膝の上に乗りました
人馴れは早いようです✨

そして私の足元に来ては少しだけ乗ってきます✨
11 ぺったん あびまる あびまる 具茶太郎 具茶太郎 りり。 りり。 コナニャー コナニャー やまのたぬき やまのたぬき サダハルの仲間 サダハルの仲間 ふぅとチョコ ふぅとチョコ にゃろた にゃろた Moran Moran やまくん やまくん koko2828 koko2828

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

あびまる 2017/09/05

具茶太郎 2017/09/02

りり。 2017/09/02

コナニャー 2017/09/02

にゃろた 2017/09/01

Moran 2017/09/01

やまくん 2017/09/01

koko2828 2017/09/01

コメント(0件)
のへほさんの最近の日記

すくすく成長中です🐱

猫を飼っている伯母が父と一緒に遊びにきたのですが やはりおちびはかなりのあまえん坊とのこと😄✨ どなたか甘えられませんか(^^)?

1時間前 24 0 1

ほんとによく、くっつく😼✨

私が体操座りをすると必ずやって来る😼💨 定位置すぎて息子が嫉妬😅 無理矢理どかして座るくらいです🌀 どちらもまだ子供 甘えたい盛が二人で我が家はしっちゃかめっちゃっか💨💨 あぁ~ ...

2017/09/14 69 0 10

猫...

もうすぐ三連休なのに台風が縦断しそうな日本列島🌀💨 やたら家の中が涼しいはず💡 それでも丸くなるのは猫だから😼✨

2017/09/13 88 0 3

少し大人になりました✨

保護して約二ヶ月になりました ほんの少し大人になりました✨ まだまだやんちゃです 遊び足りないのかとにかく動き回る💨💨 早く広々したお家に行けるといいね✨

2017/09/12 47 0 8

やはりふかふかは気持ちがいい✨

布団も好きだけどよくお風呂マットで転がっています✨ このマット 私達でもふかふかで気持ちがいいので好きなんてす✨ そして最近 寝るときはよくくっついて一緒に寝ています✨

2017/09/08 52 2 7