ゆめまっしぐら

岡山県 39歳 男性 ブロック ミュート

はじめまして! 自宅で三毛猫♀(一歳)とマンチカン♀(4ヶ月)の二匹の家族を迎えて癒しの毎日を送っています。 まだ始めたばかりですが他の方が飼っている猫ちゃんも色々見ていきたいです(^-^) ...

月別アーカイブ

タグ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ゆめまっしぐらさんのホーム
ネコジルシ

自宅のベランダにキャットラン❗❓
2017年9月3日(日) 1439 / 0



賃貸だから釘やら使えないので突っ張り棒を使いベランダに簡要キャットランを作りました。
15 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき koko2828 koko2828 りり。 りり。 江美 江美 もちちゃん もちちゃん ギブ ギブ シロぽん シロぽん ヒカルのママ ヒカルのママ コナニャー コナニャー ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ぎんチャトラ ぎんチャトラ ざきおか ざきおか ぴろりんりん ぴろりんりん いちごおばさん いちごおばさん
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2017/09/03

りり。 2017/09/03

江美 2017/09/03

もちちゃん 2017/09/03

ギブ 2017/09/03

シロぽん 2017/09/03

コナニャー 2017/09/03

ざきおか 2017/09/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆめまっしぐらさんの最近の日記

二人の寝顔に

二匹で毛繕いはしますが一緒に寝ることは少ない義姉妹😅 二人仲良く寄り添って寝てくれると改めて二匹の猫を飼い始めて良かったと思います😄

2017/09/09 130 0 10