ミミルル

大阪府 40代・女性

猫好きの主婦です。 猫5匹、中学生、小学生の子ども達、夫と暮らしています。 よろしくお願いします🎵

メッセージを送る

最近のコメント

近況報告。 ミミルル さん
近況報告。 ぴぃぱぁ さん
無事、帰宅🎵 ミミルル さん
無事、帰宅🎵 kuroーshituji さん
無事、帰宅🎵 ミミルル さん
無事、帰宅🎵 fumie1 さん
たそがれ…てる⁈ ミミルル さん
たそがれ…てる⁈ ミミルル さん
たそがれ…てる⁈ 由美きち さん

友達(0)

友達がいません。
ミミルルさんのホーム
ネコジルシ

Newキャットタワー
2017年9月15日(金) 91 / 0

先日、キャットタワーを購入しました。
クルちゃんが我が家に来てからなので、3年ぶりかな。もうボロボロでしたし、楽天のセール期間を狙って探しました。
以前のキャットタワー↓




破れて、いろいろ出てました笑

夫と息子がヤイヤイ言いながら、30分ほどで組み立ててくれました。なかなか良い感じ♫前のは天井に突っ張るタイプだったのですが、今回は据え置きタイプにしました。走って駆け上がったら、倒れないかな?と少し心配していましたが、結構、丈夫なんですね。
猫さん達の人気は…微妙な感じですが(苦笑)、良い買い物ができたかなと思っています。






里親募集中のネル君も一番高い所で寝ておりました。
里親募集中のネル君、よろしくお願い致します!
11 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ eteco eteco 具茶太郎 具茶太郎 のんねこ のんねこ ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 Moran Moran 駒猫 駒猫 クローバー14 クローバー14 かしす かしす

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/17

eteco 2017/09/16

具茶太郎 2017/09/16

のんねこ 2017/09/16

りり。 2017/09/15

Moran 2017/09/15

駒猫 2017/09/15

クローバー14 2017/09/15

かしす 2017/09/15

コメント(0件)
ミミルルさんの最近の日記

近況報告。

ご無沙汰しております、ミミルルです。 久しぶりの日記です。 それでは、まずは嬉しいご報告です♫ ずっと里親さんを募集していました2匹の子猫のうちの1匹、キジトラのロンロンの里親さんが無事に決...

2017/09/14 74 2 7

無事、帰宅🎵

我が家の里親さん募集中のロンロンとネル、無事に去勢手術を終えて帰って来ました。 頑張ったね〜 お疲れ様でした。

2017/08/17 159 4 23

やっぱり、心配…💧

今日、我が家の里親さん募集中の保護猫、ネルとロンロンが去勢手術をしてもらいます。 AM9時過ぎくらいに、病院に預けて来ました。 まだ5ヶ月になってないし(9月で推定5ヶ月です)、ネルが少し小さいか...

2017/08/17 148 0 18

たそがれ…てる⁈

我が家のクルちゃん、たそがれてます笑 その姿はまるで、おじさん?! …クルちゃん、8/24で3歳です笑笑 まだ3歳なんです! さてさて、我が家の保護猫ちゃん、ただ今、推定4ヶ月。...

2017/08/13 102 4 19

期間満了につき、再募集します!

またまた、募集期間が満了になってしまい、再募集します! …もう何回目の再募集なんだろ?笑 皆さん、閲覧はして下さっているようなんですが、良いご縁には至りません。 もう生後4ヶ月ですよ〜💦9月で5...

2017/08/11 232 8 36