こりゆみ

群馬県 48歳・女性

8匹の大家族です。それぞれ性格が違うので、時々ケンカもしていますが、おおむね仲良く過ごしています。新入りのナナちゃんに加え、ちび猫のユウリが仲間入りしました。どの子も可愛いくて宝物です。

メッセージを送る

最近のコメント

お手伝い tugu さん
マンション!? 悟空 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(8)

}
リリー

リリー


}
メル

メル


}
ジジ

ジジ


}
ユウリ

ユウリ


}
ナナ

ナナ


もっと見る

こりゆみさんのホーム
ネコジルシ

幸せです❤
2017年9月19日(火) 105 / 0

毎日のお世話は大変だけど、こんな可愛い姿を見ると吹き飛びますよね~。・・・起こさないように、そぉっと撮りました(^-^)
13 ぺったん Moran Moran NEKO村 NEKO村 サスばん サスばん ポンチョス ポンチョス ぎんチャトラ ぎんチャトラ もしゃ神さん もしゃ神さん りり。 りり。 のんねこ のんねこ そいあず そいあず やまのたぬき やまのたぬき ぁぉ ぁぉ koko2828 koko2828 やまくん やまくん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

Moran 2017/09/20

NEKO村 2017/09/20

サスばん 2017/09/20

ポンチョス 2017/09/20

りり。 2017/09/20

のんねこ 2017/09/20

そいあず 2017/09/20

ぁぉ 2017/09/19

koko2828 2017/09/19

やまくん 2017/09/19

コメント(0件)
こりゆみさんの最近の日記

お手伝い

宿題、手伝ってあげる! 「えい!えい!」 ・・・遊んでるんでしょ(^^;

2015/02/06 221 1 0

マンション!?

空き箱で、ベッドを作りました。 結構みんなのお気に入りになりました。 下にはホットカーペットが敷いてあるので、ホンワカ暖かいのです。 仲良く個室に入ってる様子は、とってもかわいらしいです。 {...

2015/01/28 257 1 1