あたまみさん

あたまみ

広島県 50歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

うちの子?! あたまみ さん
うちの子?! くませんせい さん
うちの子?! あたまみ さん
うちの子?! せつりん さん
除湿シートって くませんせい さん
どの猫もそうなのかな? あたまみ さん
抜糸しました あたまみ さん
抜糸しました あたまみ さん
抜糸しました くませんせい さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

あたまみさんのホーム
ネコジルシ

来たよ
2017年9月30日(土) 237 / 0


お二人がウチに来たーーーーーー!
13 ぺったん 竹猫 竹猫 くませんせい くませんせい NEKO村 NEKO村 ぎんチャトラ ぎんチャトラ さかねこ さかねこ こてぷ こてぷ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 みんすけ09 みんすけ09 コナニャー コナニャー やまのたぬき やまのたぬき ふぅとチョコ ふぅとチョコ りり。 りり。
ぺったん ぺったん したユーザ

竹猫 2017/10/02

NEKO村 2017/10/01

さかねこ 2017/10/01

こてぷ 2017/10/01

みんすけ09 2017/10/01

コナニャー 2017/10/01

りり。 2017/10/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あたまみさんの最近の日記

久々 投稿

みんな こんなに立派になりました 冬は両脇に猫を抱えて寝る生活。夢のようだわ

2022/02/09 166 0 12

色々ありまして

増えました^ - ^

2019/11/24 278 0 16

暖かい

出窓でぐっすりです。 掃除機かけても起きませんでした😊

2018/04/04 210 0 5

久々

なんだか忙しい2・3・4月。なかなか遊べないので、ふてくされてます😅

2018/03/28 220 0 4

うちの子?!

コンビニで見つけたウェットティッシュの写真が、どう見てもうちの子達…迷いなくレジに持っていきました(=^x^=)

2018/01/19 287 4 11

お届け物でーーす

子供が運んできてくれました。 クリスマスプレゼントかな?🎁

2017/12/15 271 0 9

除湿シートって

これです😁😁

2017/11/16 500 1 4

どの猫もそうなのかな?

うちの2匹は お布団の下に敷く除湿シートが、大好き💕💕 一枚は猫専用になった程です。

2017/11/14 306 2 3

狙っています

本人見えてない気です。 最初は見えてなかったけど、だんだんカーテン開いて…見えてますよƪ(˘⌣˘)ʃ

2017/11/09 200 0 11

猫の乳歯?

娘が1日で2本もみつけました。すごい!!

2017/10/27 211 0 9