ちろ7

愛媛県 45歳 女性 ブロック ミュート

宜しくお願い致します。 1月1日に結婚し、2人と2匹、になりました❤(☆∀☆)

日記検索

最近のコメント

しつけとは??? ちろ7 さん
しつけとは??? 退会者 さん
しつけとは??? ちろ7 さん
しつけとは??? ちろ7 さん
しつけとは??? らぶかち さん
しつけとは??? らぶかち さん
しつけとは??? 退会者 さん
保護③日目👀 ちろ7 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ちびた

ちびた


}
ちろ

ちろ


もっと見る

ちろ7さんのホーム
ネコジルシ

保護4日目👀
2017年10月7日(土) 268 / 0

今日は朝からうろうろしてるよ。
毛繕いもどきみたいなのをふらふらしながらしてたよ。(笑)
かわいい。
里親さん見つかりそう(*^^*)
毎日育つね☺


14 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ポワン ポワン tau tau Aloha neko Aloha neko コメット大好き コメット大好き ユス ユス てんてる てんてる りり。 りり。 ナガタ ナガタ 黒ママ 黒ママ ぁぉ ぁぉ やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/10/13

ポワン 2017/10/09

tau 2017/10/08

Aloha neko 2017/10/07

ユス 2017/10/07

てんてる 2017/10/07

りり。 2017/10/07

ナガタ 2017/10/07

黒ママ 2017/10/07

ぁぉ 2017/10/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちろ7さんの最近の日記

のびてるーーーー!

前にハロゲンがあるのでぬくぬくのびてまーす!

2020/12/23 176 0 7

仲が良いのやら悪いのやら(笑)

やっぱり寒いのかなー、今日はくっついてますねー(笑) ちびたくんちろちゃんに悪さしたらダメですよ😱

2018/02/07 221 0 9

しつけにならない、わたしのしつけ‼

いろいろコメントを貰って、目から鱗でした。 自分がされたくないことに一番腹をたてていました。 例えば、棚の上の食べ物。片付ければいいんですよね😋 部屋の飾りを壊される。しまえばいいんですよね😋 ...

2018/01/11 293 2 11

しつけとは???

もうすぐ4ヶ月のちびた。 最近、ちびたのいたずらがひどい為、悪いことをしたらキャリーにいれることにしました。 いつも噛まれたり、追いかけまわされたりしているのに心配そうにそばにいるちろちゃん。 ...

2018/01/10 303 7 4

保護③日目👀

大分ミルクをごくごくのみ始めたよ。 安心。 体重も順調に増えているようでうれしいよ🎵

2017/10/06 259 2 10

保護2日目👀

ミルクはまだうまくのめないよ。 少しずつ少しずつのんでくれてるよ。 みゃーみゃー元気なようで安心。

2017/10/05 349 2 20

今日初のおうちです!

こっちの方が緊張し、なかなかねれませんが夜中にまた授乳したいと思います。 素敵な家族がみつかりますように😍

2017/10/04 301 0 2