かひこ

宮城県 40代 女性 ブロック ミュート

念願の! 多頭飼いとなりました♡

日記検索

最近のコメント

里親になりました 退会者 さん
里親になりました miyuhouse さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
pipi

pipi


}
polu(ポルー)

polu(ポルー)


}
未登録

未登録


もっと見る

かひこさんのホーム
ネコジルシ

里親になって二日目
2017年10月8日(日) 272 / 0

ゆうべはどうやら色々と探検された模様で(^ω^)
今朝起きたら、棚からモノが落ちまくっておりました^^;

壊れるものもないし、落とされて困るわけじゃないけれど
危ないのでモノの配置を変えました。
猫さん飼うのが久しぶりなので
その辺は感覚が鈍ってましたね^^;

さて、今日はダンボール隠れ家に入らず
お昼寝も人間のそばでしてくれてます。
慣れてきたかな?

あ!
面白いことがひとつ。

掃除機を掛けていたら、初めて「シャー」しました!
掃除機に向かって!!
そして、掃除機をしまった後で
止まっている掃除機に猫パンチ!!!してたのです(笑)

敵認定してるんですな(笑)

大人しい猫さんなので、シャーするんだーと感心しつつも
笑ってしまいました。




で、
昼寝の後は
私に擦り寄ってきて
「なでてー」
とお話してくれましたよ♪

まだまだベタ慣れではないので
ゴロゴロとかもないけれど
そのお顔だけで幸せでした。
24 ぺったん 愛びー 愛びー 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ココモモリン ココモモリン やまのたぬき やまのたぬき さくらっぴ さくらっぴ 7ちゃん 7ちゃん さかねこ さかねこ レイラック レイラック 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ miyuhouse miyuhouse ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー もちちゃん もちちゃん mikimaru mikimaru 渡邊るい 渡邊るい
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2018/09/22

さくらっぴ 2017/10/09

7ちゃん 2017/10/09

さかねこ 2017/10/09

レイラック 2017/10/08

蒼いうさぎ 2017/10/08

miyuhouse 2017/10/08

もちちゃん 2017/10/08

mikimaru 2017/10/08

渡邊るい 2017/10/08

けいもも 2017/10/08

竹猫 2017/10/08

さちこの母 2017/10/08

しめちゃん 2017/10/08

capran 2017/10/08

りり。 2017/10/08

ポワン 2017/10/08

嫁きんまん 2017/10/08

Aloha neko 2017/10/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かひこさんの最近の日記

30年来の夢が叶いました

幼い頃から、漠然と「三毛猫を飼いたい」と思っていた私。 大人になり、猫さんを迎えたけれど 全て普通のミックスさん達。 それが、何故かこの度 縁あって三毛猫さんの里親になりました! 偶...

2018/09/21 337 0 31

里親になって1週間

poluが我が家に来て1週間になりました。 すっかり家族です(^ω^) 娘たちと遊ぶのが好きみたいで じゃらしをしまっている箱から口で咥えて持ってきます。 あと、スーパーボールを手で転が...

2017/10/13 250 0 10

里親になりました

本日、猫さんの里親になりました! 1歳の成猫♂ 名前は「polu」(ハワイ語で青色) です。 こちらのサイトではないけれど 里親サイトで巡り会いました。 ウーもシ...

2017/10/07 356 2 31